2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーン

表紙は蟲師。流石に蟲師の時の上部煽りはまともな感じだ。 「深く昏き渓谷に、冴々と響き渡る[谺]の如く、静やかなる反響・・・・・・今奔流となる。」 カッコイイ。先月の「着て愉しむは超ス昼夢!」とかよりはいいと思います。多分。 げんしけんはくじアン…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv62。ついに2日間でLvが1も上がらない日が起こってしまいました。 身内が別のゲームで遊んでいるので自分もゆったり待ったり遊んでるんですけどね。 売却用のトランプドールの心臓を集めてるんですがシノプ4階は意外と死亡率が高い。 死亡率というか…

「名前を『チョヤッ』という」

昼更新、さらに職場更新です。 朝から仕事してると実感させられるよ(by斗場)という気分ですな。 昼休みに遊ぶといえばリネ2とかやってる人もいるようでこれくらい茶飯事でしょうね。 職場巡回でニュースサイトとか巡るとエロ画像とか出てきて困る時もあるん…

金曜読書

・まゆかのダーリン/ことはの王子様(まんがタイムスペシャル) まゆかのダーリンずいぶんと読んでないなー、見逃したかなとか思ってたところに。 上の2作品は作者が同じで話がリンクしているので面白いです。 ことはの王子様はまゆかと同い年のの主人に仕える…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv62。一昨日が激しく眠かったので全く進めてませんでした。 どうにも金が全く無いのでドロップ率が高い(はずである)ムスケルの血狙いで頑張る。 結局2時間くらいで1個拾えた程度だけどまあよしとしよう。これとトランプの心臓100個と カクテルでセッ…

「自垢にTAKEしろつってんだろうが」

こんばんわ。最近の不規則生活が規則的になってます。 まるで夏休み気分。あまりに眠くて1時に寝ちゃったよ昨日ーとか友達と話してました。 コレを書いている時間も現在2時。夜はまだまだですよ? 今日食べてみました。デスレインハバネロ。どのサイトを見て…

スクールランブル(1)〜(4)

歌月くん(id:singingmoon)に借りて読書。研究中に読書。 ラブコメというよりもコメラブと読んだ方が相応しいと思うこのマンガ、 先に言ったとおりギャグ重視なのでやきもきした気持ちにさせられます。 いやつまらないわけじゃ無いんですよ、ええ。 女の子男…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv61。昨日まで全くもってひとっつもレアを引かなかったんですが 今日ちょろっとやって見たら1時間弱でムスケルの呪われた血2個ゲット。 簡単に取れるレアの癖に現在高騰中なのでコレを売れば新しい武器が変えるかもウヘヘ。 しかし自分も再振りがした…

「ペプシブルーを飲んだあとのウンコは緑色になるよ。 」

こんばんわ。まだ出してません。 という訳で飲んで見ましたよペプシブルー。何か世間的には甘いとか言う評価らしいですが ぶっちゃけなんら変わりないと思うのですが。見た目効果が甘さに出るのかな。 おそらく頭のどっかでブルーハワイ(シロップ)がリフレイ…

月曜読書

・天牌外伝(別冊漫画ゴラク) 連載後第2話。雀荘働きからラーメン屋に転職することを黒沢さんに勧められた人の話。 今回の黒沢さんもかっこいいなあ。厳しい人生に耐えうる力を持つ方が強いとな。イカス。 最後はみんな和解してるみたいだし。似非プロは気持…

「爆裂連チャン機」再び出現の可能性も…14年ぶり規制改正

web

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200406/sha2004062002.html パチンコの人気挽回とパチスロのインフレ防止か。流石に今日のハイリスクハイリターンは 協会側としてもあんまりよろしくないのだろうか。 スロットの主な規制の中にATの禁止というものが無…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv59。もう少しで妖精羽を付けられるようになります。 蝶々羽はケバイので流石になんかつける気にはならないんですよね。 蝶々羽に合わせたカラーコーディネートを施せば似合うようになるのかな? 髪を緑にして服をダークセピア、ベルトが黄銅色、手袋…

「貴公の母上へそヘルニア 」

デスレイン買い忘れたぁ。こんばんわ。 台風が見事にそれてくれたみたいで助かりました。休日台風なんてたまったもんじゃ無い。 しかしまあ降る降る言われてたうちの地方、終わってみると良純ばりの的中率の低さ。 台風の進路ほど当てにならないものはないな…

鉄拳R

http://www.slot-towa.co.jp/ いやー、綺麗ですわこれ。流石PS2と同じチップを積んでいるだけあるといった所でしょうか。 グラフィックが綺麗、というかポリゴンを表示してる機種は俺の知る限り ファイアードリフトと北斗だけなんですけどコレはそれとは次元…

Adventures Of LOLO

なんとなく暇だったので遊んでみました。これ、ファミコンの奴ね。 イヤー昔コレにはまってね。ファミコンネタが出たのでついやり始めたんですが面白い。 http://www.hallab.co.jp/corporate/works/fc/fc_10.html これ、やってるときにはなんとも思わなかっ…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv57。ようやくカードを10枚投げることが出来るようになりました。 103%*10で1030%。超武器の完成です。Lv60で105%になるけどこの辺でもう完成よね。 身内でシノプ5Fとかに乗り込んでみました。狙いはもちろんセインク。 2人で行って結構な効率を出…

「剣崎くんがダブルボギーでウェーイでした 」

台風が近づいています。しかもその日からバイト始まりだとかでかなりテンション下がってます。 と、思いきやテンション下がってるのは今なんですけどね。あっちーよマジで。 風が吹かないでこの気温は正に鬼。そろそろ扇風機の導入、 っていうか俺の右にちょ…

主役は銭型

木曜暇だったので寄ってみる。ってか今日の日記長いよマジで。 チェリーは結構よく引いている姿が見受けられた。ZT発展はそのうち半分くらい? ZTからの放出は意外と短いことも気になった。やはり結局はRT解除がメインか。 因みに200Gまでで約50%。6000円の…

その他木曜

・兎(近代麻雀) 久しぶりに見た、もう本当に久しぶりだ、半年くらいだろうか。 今回で東雲の正体が判明、っつうかバレバレじゃ無いですかー。 こう見てみると巌さんと兎と優の顔立ちのつくりが上手いなー、と思う。 巌さんもどっかで優と同じような顔すると…

ARCADIA

表紙はKOF。なぜにど真ん中にウィップなのかは気になるが。 特集記事はカプコン・ファイティング・ジャム。 イングリッド復活ですよ!一度は諦めたイングリッドがぁっ! ・・・って他の新キャラ二人はどこ行ったんだろう。超能力チーム(アテナではない)だっ…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv54。明らかにペースが遅くなってます。それもこれも敵配置のせい。 シノプ1F軟禁→海底1F軟禁へと移転しただけでしたという落ち。 もしかしたらDEF型のまま突き進めばシノプ5階とかでもやれたかもしれないけど。 とにかくシノプはガトリングキャノン…

「そのオデコの輝きは前野であり鉄雄でありベジータでもあり」

水曜日のテストは滞り無く終了しました。 シミュレーションを行う上で特に重要だと思うことを10個箇条書きしなさいって 特にが10個もあったらだめでしょ!とおもって4個しか書きませんでした。 なんか初期条件とか書いとけばいいらしいですよ?特になのかそ…

アルカディア買いました、ようやく。 レビューはまだ読んでないので後日。

まんがタイムオリジナル

ちとせげっちゅ!が4色カラー。その代わりページ数は少なめ。素人にはお勧めできない。 表紙のちとせが無防備過ぎ。なかなかいいアングルだ・・・っ! 4色カラーで始めて知ったのが榊原の髪の色。青だったのか。なかなか好感度アップだ。 ちぃちゃんのお品書…

MEJORアニメ化

web

http://www.whobby.com/booth/syogakukan.html コイツは楽しみだ、がどの辺をやるのやら。もうリトルリーグ辺りの話は微妙だぜ? 寿也が出てきた当たりからじゃ無いとつまらないような気もするがいかがか。 まあ何にせよ見るか見ないかは時間帯次第。ケロロ…

06/14 「賭博堕天録カイジ第一話 美顔化計画」

web

http://www.punipuni.info/ いやいやいやいや。つうかいやいやいやは本編の方か。 第2話もきっちりみましたよ。カイジの黒沢化が見事に描かれている気がしたですぜ。 コレを見てると福本は張り詰めたキャラか黒澤かどっちかしか描けないんじゃないかとか一瞬…

テイルズウィーバー

v2.43にバージョンアップ。敵配置、Chap4など新しい機能が盛りだくさん。 学校にいる間にChap4クリアしようと思ったがギリギリのところで臨時メンテだったので断念。 まだ途中です。途中お使いクエストっぽいのがいくつかあったんだけど 敵配置が変わってる…

「どうも嫁になるのは16歳小柄とてめーおい、お前の血は何色だ!」

こんばんは、今日もテスト、明日もテストです。しかしテスト期間はありません。 と行ってもまあ今日のテストは電気回路とは名ばかりの理科だったんですけどね? 電圧降下と合成抵抗だけ。こういうのばっかりだったら俺ももっと高みを目指せるんだぜぇ・・・…

近鉄とオリックス合併交渉…球界再編へ加速か

http://www.sanspo.com/sokuho/0613sokuho001.html あれですか、今こそスーパースターズを結成する時ですか? と思ったらもう1球団つぶすとか言う案もあるらしいしどうなんだろうなあ。 どうせなら力のあるソフトバンク辺りが球団作ればいんじゃね?もしくは…

日本国内未発売!MMORPG「テイルズウィーバー」サウンドトラックがメッセサンオーカオス館に入荷

web

http://akiba.ascii24.com/akiba/game/news/2004/06/11/650060-000.html TWを面白くさせている理由のひとつとして音楽の秀逸さが挙げられると思うんですよ。 BGMは他のMMOよりもかなり上のほうを突っ走っているのではと個人的に思います。 CD2枚組で前69曲と…