2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011スロレビュー 

もう大分旬は過ぎている気がしますが前に書いたサクラ3のレビューを書いておきます。 ハーレムも書いたのであと打ったことあるのはチーパオ、ハーロック、グラヴィオンくらいかな。 チーパオはもうちょっと出てから打ったほうがが面白いかもね。 ・サクラ大…

「今日の晩飯何にしようか考えるレベルの引きの強さ」

in合肥。また戻ってきました・・・。もう何度目か分りませんね。 出張→休み→出張→休みを繰り返しているせいで今年に入って6日しか出社していませんでした。 週1出社とか聞こえだけはいいですね。社会人のあこがれる姿の一つではあります。 以前に新聞の日曜紙(…

ハーレムエース2

年明けの萌え新台ビッグ3(サクラ大戦3、ハーレムエース2、シスタークエスト2)のひとつ。 サクラはゴタゴタでアウト、シスクエは機種自体がうーん・・・なため 自分の中では大勝利!な感じですが設置台数的にはかなり少なめなハーレムエース。 店に入って設置機…

「室伏の祖先ことドボルベルグ」

何とか日の本にとどまりつつお休みを消化しております。 当然と言えば当然なのですが代休や臨休ってあくまで世間的には平日なので 自分が何しているのも関係なく電話などが飛んでくるのが辛いですね。 まあ内容が内容だったので電話も止む無しな状況でしたが…