2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

えーとまずは近況報告。 ・現在徳9 ・メインデッキは桃園と栄光を気分に合わせて ・置き引きされました。 こんな感じ。とりあえず置き引きされたのでメインと魏カード以外はすべてないと思って頂きたい。 まあゲーム中は集中しているので気づかなかった自分…

「ジャンル:競泳水着アドベンチャー」

in中国2日目。正直仕事中はやることが無いのである種しんどいです。帰ってからのメール処理は大変だが。 依然過ごしていたホテルと同じところに泊まっているのですが、内容が一新されてて驚き。 エレベーターが32Fくらいまでありました。いわゆる別館とか言…

久々の日記なので書くこと全部書いたらかなりの量になりそうなので今日はここまで。 明日にでも大戦ネタとかスロネタとか近況とかを。 (因みにこの予告演出は経験上信頼度0/5くらいです)

怪異いかさま博覧亭

http://www.ichijinsha.co.jp/rex/works.html#10 むう、紹介ページがコレと言うのも若干あれですが、最近自分の中でかなり面白い本の上位に食い込む マンガです。REXということで余り知られてないような気がするのでご紹介。 REX、一時期シリウスと比べて結…

「箱入り娘を箱ごとテイクアウトだ!」

前回の更新からゆうに一月余りを過ぎた昨今、いかがお過ごしでしょうか。 自分と言えばここのことを若干忘れ気味になってました。唯一の連絡手段を。 前回更新からえーと何が起こったかしら?とりあえずどこの国に言ったかで言うと 岐阜(前回)→台湾→日本→台…