2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気胸〜2週目〜

・2010/5/24(月) この日は両親が見舞いに来てくれました。わざわざ1時間半もかけてきてもらって恐縮。 日曜は大分痛みが激しかったのですが月曜はほぼ通常状態だったので普通に対応できました。 今後もそうですが割りと平気なタイミング(ベッドから立って談…

「たまにやなせたかしとしらんたかしで混乱する」

退院初日から打ちに行ってそのままほぼ皆勤賞な自分はもう病んでるとかいう話じゃないよね というわけでもう一般生活をしても問題ないレベルまで回復しました。 未だに傷痕は残ってるし深呼吸やクシャミしたときに若干の痛みを覚えるわけですが 以前のように…

気胸〜1週目〜

・2010/5/17(月) この日はまだ入院前。普段どおりに仕事をしていました。 二日前ほどから胸の痛みを感じていたが、日常生活にそこまでの差支えがないため、通常営業してました。 痛みとしては肋骨から心臓にかけて押さえつけられてる(?)ような痛み、正直ホ…

気胸 罹った人のプロフィール

一応前情報。こういう人が罹ったわけで似たような人は気を付けてね!意味ないけど!というお話。 −罹った人情報− 性別:男 年齢:26 身長:やや高い(175くらい) 体重;超細い(50くらい) 煙草:吸わない(副流煙は割りと吸う) 姿勢:かなり猫背

「人生三度あるというモテ期を物心付く前早々に使い果たす」

ワァーオ、もう4ヶ月も経ってしまいました。・・・えーと、お久しぶりです私は生きています 前回書いているときは真冬、っつーか当時長野に出張して超寒い思いしていたのを思い出します。 いつもどおり気が向いたら書くスタンスだったのですがまさかここまで放…