2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏総括

夏場大して打ってはいないのですが、ここ数日の負け台を軽く紹介。 いやずっと負けてるわけじゃないし!ちょっと悪い方に傾いただけだし! もう「かたむく」って読めなくなっている自分がヤだ。 ・2027II〜すべてはここから〜(JPS) JPSが満を持して投入した2…

「出ましたじゃない、出しました。全然違いますから」

イきかける人のセリフは普通に見えて味があるから困る 連休に休みを重ねようと思っていたところ通常通り取ってくれと言われました 5連休→5連休→通常営業を挟んで5連休になるようです んー、わるくないんだけどー、んー。 まあ世間的には5連休となる初日に大…

スロ関連については後日にしよう

三国志大戦3

出張中はほとんどやれなかったわけですが2か月という月日は少年を大人にするには十分だった というわけで証4辺りから現時点で12まで持ってきました。ねんがんの しくうさんに なったぞ! バージョン上がって低武力がワラワラする時代からそこそこ高武力の部…

「今だったら魏延単も組めるよ!」

まる2ヶ月ほったらかしてました。久々に芝生がいっぱい生えたコメント見たよ。 寂れた日記に芝生付きのコメントが集まる様はさながら雑草のようだと割と誰巧なことを言った気がした。 人のリンク集というかアンテナを使っていたのですが、一時期を境にあの手…