2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドクリフ

web

http://redcliff.jp/index.html 普段映画を見ない自分ですがこれだけは見ると言わざるを得ない。 レッドクリフって言うとよく分かりませんね。 この映画の元は三国志。つまりレッドクリフ=赤壁です。英語で言うとSEKIHEKI。 赤壁の戦いということで主役は孫…

「三国志大戦でのこだわりは『迷ったら焼け』」

>次は20日に更新だな。 ざぁーんねんでしたぁーッ! いや、その、なんだ、正直すまんかった 実は前回の更新の時に、メモ帳から貼り忘れで木曜(19日)更新、と書いてあったのですよ。 結果として実現しなかったのでよかったというかいや、その、なんだ(以下略)…

三国志大戦

そういえばこの間の日曜に日本の赤壁こと北九州でエリア大会がやってたみたいですね。 見どころは他軍の雄JACKと周瑜マスター光嘉。 いや、正直な話呂布ワラ相手に呉バラが勝てるビジョンが全然浮かばないんですけど、 と思っていたら五斗米道の復活ミスで勝…

「リアルだと可愛く無い子に限ってボクと言う風潮がある」

ちゃんと火曜に書いたよ ほめて 久々にこんな短いスパンでの更新なので何書けばいいのやら分からなくなってますね。 この2日で仕事と狩りしかやってないよ。帰ったらもう眠いよ! その狩りですが、なぜかG級ゲリョス亜種を狩ろうとするとPSPが落ちるので引退…

一先ず今日はこれだけ。 次回更新は6/17(火)!とか決めておけばちょっと義務感とか生まれてよいのではなかろうか うむそうしよう。最近文章を書く機会がほとんどメールだったので危うく文末に以上、とかつけるところだった。 コレも職業病とか言うんじゃろう…

「ダガーナイフなんて1d4ダメージしか与えられないもの持ってもなあ

あれ、前回の日付が4月末になってる…。もう6月だよね?1月何やってたの? とかそういう風になじる別人格を用意しました。お久しぶりです。 自分の中の別人格になじられて恍惚するとかそういう話って聞きませんね。 具体的には遊戯×遊戯とか。…ありそうなきが…