2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで3カ月ぶりの更新。 去年を振り返るとかやりたかったんだけど打つの疲れてきたので次回。 今年の抱負も「頻繁に書く」だったけど抱負を言う前からダメダメじゃねーかヤッハー! なんにせよ、暇を作って書きますので今後ともよろしくお願いします。…

フゥアフゥア!

分かる人は4号機狂いですね。 行きつけのスロ屋に4号機が続々と入ってきたおかげで財布的にえらいことになっています。 最近入ってきた台は サラリーマン金太郎 梅松ダイナマイトウェーブ スーパービンゴ ジャグラーTM(裏モノ) の4機種。特にジャグラーがひ…

三国志大戦

台湾全国大会「覇行への道 -Load to Tokyo Bay-」にエントリーしました。 台湾生活が延長しなければまず参加しなかったんですが折角なので。 11コスト制限なのですが特に考えもせず孫呉天啓デッキそのままでエントリー。 億誠と互角に戦えるくらい強いデッキ…

「おかしいのは私か、この世か(←あ、なんかかっこいい) 」

ω・`) ・ω・`)あ、あけましておめでとうございます! ミ と、普段こういう場で使いもしない顔文字で新年のご挨拶をさせていただきました。 皆様あけましておめでとうございます。もう遅いかと思いきや旧暦だと年末だぜHAHAHA! ・・・だいぶご無沙汰しておりま…