2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国の目途が立たないので次は9/12あたり。 だんだん間隔を狭めていってみよう

君は最初から

で、ジャンプ。そうジャンプなのですよ。 最近一番楽しみにしていたといっても過言ではないダブルアーツが終了してしまいました。 ファランが広げに広げた風呂敷を全く持って一つもたためないまま打ち切り臭全開で終了です。 ミスフル2より前に終わるとは思…

世嘉三国志大戦

ニコニコで君主名晒されました。ローゼンwwとか言われてるけど名前つけたの台湾人じゃないから!日本人だから! まあランカーである以上名前晒されて当然なのでいまさらどうしようもないですが。 つか別に嫌がってないですしね?ローゼンww ただネーミン…

「ラブドールレトリーバー」

本格的に台湾に来てから気がつけば10か月。今まで仕事で過ごしてきた中で最も あれ…この1年何してたっけ…?と思うような時期でした。って振り返るの早いか こまごまとしたイベントは無いこともないんですが、こう大きく動くことがないと 時期の切れ目という…

次はえーと…9/8くらい。

世嘉三国志大戦

http://www.sangokushi-taisen.com.tw/ 台湾公式サイト出来てた で、その公式サイト行ってみるとトップに出てくるのですが >SEGA三國志大戰全國大賽 >霸業への道 虎嘯神州 >一.活動日期: >區預賽 :9/20(六). 9/21(日). 9/27(六). 9/28(日) >區決賽 :10/4(六)…

「石恵塗りツール.exeとか出ないんだろうか 」

世間的にはようやく2学期です。夏が終わったなーとか言う気分は全くないですね、ええ。 ただ気温的にちょっとだけマシになったのか、朝汗だくで起きるということがなくなりました。 逆に言うと朝ちょっとだけ弱くなったということ。気持ちいい朝って罪よねー…