2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF2003

ロケテストが小倉カジノ京町で行われているらしい。金曜から。 行きたいけど金がねえよっ。 バイト始まったら小倉に行くことになるのでそのついでによるかねぇ・・・。

BLAST!〜SHOOTING GAME SOUND OMNIBUS VOL.1〜

http://www.success-corp.co.jp/news/cd_1/index.html 豪華だ。豪華過ぎ。サイヴァリア、式神IIは音楽が至高の出来なので買いの一品。 コレにギガウィング2が入ってれば最強なんだけどなぁ・・・。 他にも未プレイのゲーム、音楽を覚えていないゲームも収録…

ぷよぷよフィーバー

http://www.sonicteam.com/puyofever/ 最近新入荷されたのでプレイしてみる。ってソニックチームかよ。 システム、キャラともに一新したのでまずは対戦前の掛け合いから。 うーん、主人公の子、なんか声が微妙、アルルよりは人気出無いかもしれないな・・・…

「隠しメニューと言われると頼まずに居られないのが俺ら」

色々なところと同じように私も飲み会とやらに参加してきましたよ。 久々に美味い鍋、美味い酒を飲み食べした気がしました。 上記の隠しメニュー「カシスミルク」は俺好みで実に飲みやすかったです。 やはり焼酎は苦手。効率的には安くて酔えるんだけど・・・…

木曜

破戒王終わったのについヤンジャンの後ろの方まで見てしまう俺。忘れてたぜ・・・。 ヤンジャンは新連載で山花典之の新作「天使のルージュ」が始まっているので 楽しみにしている。まだお互い打ち溶け合ってないのでラブラブ展開ではないが この毎回毎回微妙…

バイト決まりました。

誰かさんと同じく即採用。っていうか派遣だからほぼ確実に採用されるとは思ってたが。 ヒューマンネットという人材派遣会社で、今回はデータ打ち込み業務。 面接の話だと会社(東映ビル)のお隣の井筒屋のお中元を管理する仕事らしい。 顧客が書いたお中元の情…

大悪司

1週目クリア。 1週目だとプリシラEndは無いのかな。ちょっと可哀想な気がするよ。 つうかこのゲーム、自分の味方にならなかった時の扱いがぞんざい過ぎ。 まあ、そういうゲームだからと言えばそれまでなんだが。 結局、誰とも結婚することなく終了してしまっ…

「和製アイマールというより和風アイマールだな」

午後から学校と言うことで、こうして午前に日記を書いているわけですが。 昔は午後から授業の場合10時半に起き(起こされ)ていたんだが、 最近は定時に起きてそこから昼まで遊ぶという生活が続いている。 この方が遊ぶ時間が少なくなった俺にとっては何か得し…

ファイナルファイト

先日ゲーセンでプレイするカップルを目撃(ダッダッダダダ、ダダダダー) どーせ暇つぶしで遊んでるだけだろー?と思い見てたら直後に女性の方がゲームオーバー。 アンドレ3兄弟(兄弟?)の手前のところだったんだが、すぐ終わるかと思ったがココからが凄い。…

大悪司

ちょっと休んでたが再開。 結局5000万ほど借金することに決定。どうやら毎月返済していくようで、 確実に収支を上げていけば知らない間に返済していると言うもの。助かった。 2週で市議会領土2つを占拠しなければならないというので頑張ろうとしたところ、 …

風の子でいたいね/キンモクセイ

知らんまにアルバムとか出しおって。とりあえず卒研室で聞いてみました。 今回はシングル「人とコウモリ」「車線変更25時」「同じ空の下で」を収録。 この3曲のせい、と言うのもあるが今回は総じて全体的に暗め。暗めというか明るい曲が少ない。 もっと七色…

「新・アミバスタイル」

もう完璧に寒くなってまいりましたねー。 朝起きる時の外界の厳しさと言うか布団のありがたみと言うか もう4枚着ても耳だけはガードできねえよっ、みたいな。 どうも連休明け、というか11月は殆ど授業に身が入りませんですよ。 後ろの人はお絵かきロジックと…

ワラタよ

web

最近のうちのページへのリファラ。 一つ目。 こんな検索をかけてくるのが面白すぎ。最近のブームなのかい? 二つ目。 いやぁ・・・日記にこういうのを求められてもねぇ・・・?一度書いてみたい気もするけど。百合で。 あと、最近ココに来られる方で多いのが…

暴君ハバネロ

web

はてな内でリストアップされているのでこちらからもリンク。 Yraids’ Sucla(id:alcus:20031120#2) これを見る限りでは辛い辛くないはともかくとして美味しいらしい。 辛さに強い人は「世界一、ってのは言いすぎだけど結構いい感じに辛いで美味いね」と言い …

藍より青し〜縁〜  第3話 庭球〜ていきゅう〜

TV

さて、ようやく見る機会が出来たわけですが。 タイトルの通り今回はテニスネタ。テニスの話は多分ほぼ確実に覚えてるぜ? と思ったところ突然別の話から引用。 「あれ?このシチュエーションは・・・俺は葵ちゃんと結婚してる?」の話。 この話は個人的にベ…

大悪司

春風、鹿の子を捕獲。エピローグを見た後でタマネギのところへ。 アエン、春風を両方とも自軍に引き入れると春風が逃げてしまうので仕方なくで。 そしてアエン、盾を入手。どっちも戦力的には微妙何だよなー。1軍半、って所。 突然停戦命令が下り敵対勢力がP…

「もう黙ってられんヽ(`Д´)ノ俺がさくらのハッピーエンドになる」

両親が法事帰省中。 で、寝て起きて麻雀して飯食ったらこんな時間。 いまから遊びに行くかなぁ・・・。

大悪司

わかめ組壊滅。なにも思いつく組名がなかったので悪司組に決定。 素敵医師はこのターンが終わると蘭が使い物にならなくなる、というところで殺害。 この時点で元子結婚ルート、麻美捕獲ルートの2大イベントが消滅。やらかしたぁ。 元子結婚ルートは一回加賀…

「結婚してください!」「それは淫行だ」

結局朝昼晩とアクジ三昧。 まあ、ずっとやってたわけじゃなくて他にも色々してたけどね? 明日は両親が法事で家にはわたし一人なの・・・。 普段共働きしている人とは違って家に誰も居ないって言うのは何かドキドキするよねっ。 明日は何しようかな〜♪

大悪司

なにかやり込めるゲームは無いかと模索したところこれがあったのでプレイ。 どこぞで2001年度ベストPCゲー第3位にランクインした実力を遺憾なく発揮する出来。 昔は1週クリアしたんだがかなりやり応えがあったのを覚えている。 今回はちょっとプレイ日記っぽ…

サンサーラナーガ1×2

GBAも久々に扱ってやろうとチョイスしたのがコレ。 1はやったことが無いが2はSFCでちょっとかじったので懐かしさが溢れる。 大方の意見として「ストーリー、音楽ともに良いのにゲームシステムがクソ」なんだが GBAでは多少アクの強い部分は抜けた模様。俺がS…

「ガーリック好きにはたまらない!ゲッツ味!」

ついにうちの研究室の卒研生の中でも危機感が芽生えてきたようです。 しかし肝心の先生が来ず。研究っつったって何すりゃいいかまだわからんし。 とりあえず午前はともかく午後の研究は真面目にしようということで同意。 ということで木金は相変わらず午後か…

解析班〜、解析班〜。

今日は早めに帰路に着いたのでコンビニでスロ雑誌を読んでたんですよ。 そしたらね、何か朝一がお得なヤツらが出てきたんですよ。ええ。 昔は間違いなく学校があったので土日しか出れなかったんですが、 今は木金は午前中の授業が無い→スロほーだい という事…

サッカーと閣下と肩こりと高橋と

TV

サッカーを見ようとしたに降りたが母親は試してガッテンを見ている模様。 肩こりには温感湿布がいいか冷感湿布がいいかで検証をしている所で頼み込んでチャンネルチェンジ。 あ、温感湿布の方が肌の温度は冷えやすいらしいですよ。ってちょっと考えれば分か…

暴君ハバネロ

http://tohato.jp/products/habanero.html 東ハトの新お菓子を昨日購入してみました。辛いものに目が無いとは我の事なり。 「世界一辛い唐辛子」を売りにしているからにはかなりの刺激ッぷりが味わえると思ったんだが 結果は期待外れ。しかもかなりの期待外…

「圧殺!圧殺!圧殺!圧殺!圧殺!圧殺!」

さて、そういえばヤンマガの話なんてしたことが無かったね。 カイジがやっとパチンコ編終わりそうです。 こう見るとやはりパチンコなんて無茶なテーマを取り上げたもんだとか思ったが よく考えるとパチンカー7とかパチ雑誌は結構あったな? 解析結果をチラリ…

KOF2003ロケテ情報

web

http://finito-web.com/earth/2003.htm 1.主人公が溜めキャラで成功した試しはかなり少ない 2.また真吾かよはともかくまた雛子かよ、使いこなす人少ないぜ? 3.京の服装一新らしい。ジャケットかぁ。京とはセンスが合う気がするからな?(えー 4.クーーーーー…

話によると

マガジンの新連載がすごいらしい。 能條、久保ミツロウ、板垣、西条真二ですってよ! やっべぇ、マガジン絶好調時代の到来かぁ?

ジャンプ

今週はワンピが休載。作者取材だっけ?そろそろ新シナリオだから色々下準備がいるんだろうな。 @アイシールド。プリッツ食べる様激萌え。 むむむ、最初は小畑とかよりも絵が下手だとか 第2回ストーリーキングに対してかわいそうだとか言ってたのがウソのよ…

「俺は大竹が好きすぎる(;´Д`)」

お、久々の1日更新。 なんてダメなヤツなんだろうと自分が嫌になるが何でこんなに書かなくなるんだろうな。 文章を書くということ自体があまりしなくなったから書くことが嫌いになったのかも知れん。 今日は友達の家で藍青のビデオを見ようとしたのだが なぜ…