大悪司

わかめ組壊滅。なにも思いつく組名がなかったので悪司組に決定。
素敵医師はこのターンが終わると蘭が使い物にならなくなる、というところで殺害。
この時点で元子結婚ルート、麻美捕獲ルートの2大イベントが消滅。やらかしたぁ。
元子結婚ルートは一回加賀のおっさんを泳がせとかないとダメだったか。
出現時に即効で加賀親子は捕獲してしまったのが失態。
仕方ないので元子はタマネギの元へ。昔やったときもこうなったんだよな。ショック。
民華結婚ルートも消滅。通ってねーしなー。
 
わかめ組壊滅後すぐに那古教戦に突入。前回は遙のみを仲間にしたのだが
今回は由女と陽子(寧々)を仲間にすることを目標とする。
当然イハビーラとの交渉は決裂。決裂したら何かまずいことあるのかな?
那古教戦に伴い戦力を補強。長崎旗男、野山めぐる、工藤朝顔の3人を盾にする。
朝顔はあまり使ってないが気力つぶしは使える。
まあ、長崎の手加減には誰もかなわんが。
現時点で那古教領土は残り3つ。寧々・遥は既に捕獲済み。遥は確か由女を仲間にすると
自殺した気がしたので早めにタマネギの元に送っておくかな?
 
13時現在。
那古教壊滅。那古教戦で獲得した仲間は吹雪、九条、寧々、由女+僕2人。
陽子にはかなり可哀想なことをしてしまった。ハンターのあっあっあっ再び。
寧々は白い弾幕をスキル所持しているので使える。鬼門と合わせて無力化だな。
那古教本拠地進行前にリンダ誕生日パーティーがあったため危機感を感じたが
ギリギリのターンでPMとの挟み撃ちにならずにすんだ。
 
コロシアム戦で自軍は悪司、大杉、めぐる、加賀、寧々、九条を選択。
前回は悪司、大杉、殺の3強と初期ステータスが鬼強い麻美、遥でボコボコだった気がする。
今回は寧々、めぐるが意外と弱かったために4勝1敗1分け。加賀が今回も強いねー。
で、PM線が始まるところで中断、電波の拷問は後でしよう。パンダ4匹居るから使いやすい。
 
深夜。
桃山組は辛い、辛い。
直接的な組員で無い明、どん子をゲット。使いづらいなオイ。
強者を養成できるとの事なのでホッカイドウ、シズオカから一人ずつ。
シズオカの人は何かいいな。ステータス的にも俺好みだ。
 
由女はHP14、攻撃不可という鬼ステータスだが回復という最強のスキルがあるため一軍入り。
つうかね、もうね、可愛すぎ。
なんで由女結婚エンドが無いかねーもう。由女呼び出し時の会話がたまらん。
 
その後アエン、盾を仲間にするも春風がアエンとあって逃げ出すというイベントがあるため
仕方なく2ターン前に戻ってCG回収、タマネギの元へと送らねばならん。
めんどくさいので今日はココまで。2ターン前って二人とも捕獲してたよな?