2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のオススメ漫画

身内にイエスタデイをうたってを布教していましたが 割と所持者が多くなってたことが結構嬉しい今日この頃。っていうかやっとイエスタ5巻かよ。 学生の頃と比べて中古本屋で単行本一気読み!みたいな事をしなくってちょっと切ない気分。 雑誌だけだとどうし…

「人類の歴史を紐解けばふたなり専門誌ぐらい何度かでてると思う」

最近時間の感覚がおかしいです。出張マジックにかかっているのだろうか。 昨日 「お、今日は終わりがなんか心持ち早いねー」 「そっすねー」 →24時終了 今日(土曜)朝 「明日休むわけには行かないんで今日は早めに上がっちゃいましょう」 「(やった)」 →24時…

最近のパチ事情

前回の中国出張から帰ってきて以来全く持って勝てないのでしばらく控えるようにしてみたいと思います。 というのは余りにも無茶な目標なので、「一人で」「特に何てこと無いときに」打たない、と言う制限で。 人と連れスロなんていうのは結構面白いので純粋…

ディアボロの大冒険

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/ 最近アホほどはまっているこのゲーム。こんなにフリーのゲームでハマったのは洞窟物語以来だ。 上のリンク先に行っていただければ多分すぐ分かると思いますがいわゆる不思議ダンジョン系ゲームです。 実は自分、不思議なダン…

三国志大戦2

現在のメイン:模索中 店舗大会出てきました。何とか取れたお休みで無理矢理プレイ。1週間ぶりのブランクをものともせず1勝。 「はい、そこまでっ」とばかりに2戦目で負けました。 こちらは王者デッキ、相手は曹真入りのR典韋+荀紣様のデッキ。若干色物色強…

「花田勝に「ガンバレ」って手拭を見せ付けてやりたいね」

もはや半月に1ですらない月記と化した我が日記ですがいかがお過ごしでしょうか。 4月にはいってから現在進行中でファッキン忙しいです。スロット打つ暇なんて全くない。 や、日曜だけは何とか確保してるけど。 忙しいせいで何も書いて無かったですけど、ここ…