「花田勝に「ガンバレ」って手拭を見せ付けてやりたいね」

もはや半月に1ですらない月記と化した我が日記ですがいかがお過ごしでしょうか。
4月にはいってから現在進行中でファッキン忙しいです。スロット打つ暇なんて全くない。
や、日曜だけは何とか確保してるけど。
 
忙しいせいで何も書いて無かったですけど、ここ最近いろんなことが起きました。
前回の日記から起こったメインの事柄と予定をピックアップ。

・3/末 中国でキャッシュカード、クレジットカードごと財布スられた
・4/中頃 三国志大戦2の店舗大会に出てきました
・4/中旬〜現在 京都に出張中
・5/中頃〜 1年間台湾駐在

・・ええ、駐在です。まあ一月半くらいのペースでちょくちょく日本には帰れるらしいですけど、
とりあえず台湾にいる期間が日本より長いのは確実。やってられるんだろうか。
正直ショックですけど淡々と流すしかないですね。
先週辺りの絶望先生でも重大なことはさらっと言うべきだっていってたし。
 
・・・とりあえずマンガとゲームの海外への通販、と言うか定期購読の手段を考えるか。
 
 
で、現在京都に出張中。毎日が10時終了11時帰宅です。
日記書く暇もないくらい忙しい、と思いきや人間と言うのは不思議なもので、
前日が深夜2時終了3時帰宅だったりすると10時終了がなんか早く感じてみたり。
このまま打ちに行く時間すらあるんじゃねーの?とか思ったけど無理です。金がない。
 
そう、金がない。金がないのです。
いや、生活できる資金はそれなりにあるんですけど、
今現在、タイムリーでNOWで必殺の炎を放つくらい現金がない。
 
なぜならキャッシュカードを持ってないから(通帳はある)
ヒント:福岡銀行は福岡にしかありません
 
ギ ギ ギ・・・。(迎撃されたような声で)
 
クレジットカードはあるが何でもかんでもカードで買えるわけがないですしね。
っつーかセブンはセブンの癖にカード使えないとは何事だ。サークルKにも劣るのか。
 
出張の終了は5/2予定。そのあとさららんさんと飯食えるくらいの時間に間に合うといいですね。
のぞみ500系とか乗っちゃう?あの凹面鏡使ったような顔の新幹線に。
 
 
先日話のネタで、自分のこの日記が会社の一部の人に読まれているとか。
まあ、同期のマイミク満載のmixiでここをさらさらしてるわけなんだから見られて当然なんですけどね。
で、直近の先輩から「長くて読む気がしない」とか。
月1ペースで書いてるから日単位で換算すればすげー短いとかそういう言い訳は通用しませんか。
とりあえず長くても読ませる文章力がないって事ですね。精進。