2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビープリンセス

Web

http://gs.dengeki.co.jp/suteki それでも俺は貼り続ける! 開始から3ヶ月たった今でも全国のごくごく一部のお兄ちゃんたちのハートを鷲掴みにするベビプリ 知ってたかい?これ、実はまだ本稼働してないんだぜ…。 この企画の楽しみ方は日記を読んでひょうち…

世界樹の迷宮2

DSを現地調達、発売日から仕事以外の時間を結構削ってちまちまやってます。 具体的には飯時間がトップ。夜飯食べないとかザラだぜハッハー 1をやってないからか、進行としては大した所まで行っていません。 レギュラーメンバーがレベルカンストしたため引退…

世嘉三国志大戦2

で、そんな見た目はおとな頭脳はこどもな自分がのめり込む三国志大戦、 台湾版がこないだついにバージョンアップ。Ver2.01aです。 ただ台湾版は排出が1のカード。っざけんなよ!と言いたい気持ちをぐっとこらえる。 ほぼコンプリートしたバインダーを日本に…

「SIMPLEシリーズオンリーイベントがあったから」

まあなんということでしょう!ふた月近くほったらかしてましたね! 世間から忘れ去られたであろうはてなの片隅からこんにちは。はてな自体もう世間から忘 いや何でもない ああ、時々ぐぐると引っかかる質問は結構役に立ってます。教えてぐーとヤフ知恵袋の次…