2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

G戦場ヘヴンズドアラジオドラマ化

web

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html ママママママジか!しかもNHK! つかラジオはあんまり聞く癖がついて無いのでどうしよう。明らかに忘れる時間帯っつーか無理。 あれだNHKの連ドラみたいに土曜日にまとめて1時間とかやってくれないものかな…

遊戯王オンライン

昨日眠くなるまで頑張って集める。β8は死ぬほど良いカードが出ないので泣ける。 カードリストがすでに出来てるようなので、とりあえず何か良いカード無い無いかと見ると β8で使えるカードは ブラックマジシャンガール・ニュート・伝説のフィッシャーマン・デ…

「バンドやろうぜ。業界用語で言うとドンバ」

規則正しい生活と言うかこういう時間(6時)に起きるとむしろ老人に近い感じがします。 朝に起きるならまだしも早朝に起きると何か中途半端な気がしますね。 夏場だったらこの時間に起きるのはむしろ清々しいのかもしれないけど。 っていうか寝ようと思って寝…

アフタヌーン

アフタヌーンは買うたびに表紙が少し破れてるのは新手の嫌がらせかなんかですか。 表紙はげんしけん。このコスはいったいなんだろう。全く見た事の無いキャラなんだが。 あけるといきなり来月の新連載。巌窟王て。こっちでアニメやってないんですがまた嫌が…

遊戯王オンライン

β8登場。あと外国鯖に行ったときに国名が表示されるようになった気がするがこれは前から? 2時くらいまで身内でカード集めやってたけどどうもレアらしいレアが登場せず。 1800モンスターが2枚くらいだろうか。 今回はよくわからんが炎系と機械系が多いので機…

「アンケートなら俺だって経験アリって書くよ!絶対!! 」

寝ました。どうも最近は丑三つ時に突入する前に眠くなる症状にかかってます。 人はそれを規則正しい生活というんでしょうけど。 一昨日から昨日にかけて学校で飲み会でした。普段おばちゃんしか居ない学食にシェフが。シェフが。 なんか調子悪い感じだったの…

コナミ、同社初となるMMO型コミュニティゲーム、WIN「ときめきメモリアルOnline」を発表

web

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/toki.htm これは別にバーチャル世界で他人と協力しながら株を買うときメモファンドオンラインじゃないんだよね。 っていうか別にレベル上げる訳じゃないとするとただのオンライン出会いゲームになるだけ…

ヤングガンガン

どーもまた見逃した気がするな。知らん間にFFが無くなってて笑った。・ロトの紋章 ようやく展開が進んできたのかなー、というところで今月は終わり。 隔週にしてるせいか月刊だったガンガンに比べてやはり展開がスローなのが気になる。 まだ悪の存在が明らか…

「ぬぅ!!町中を鉄のイノシシが!!」

昨日なんかめちゃくちゃ眠かったんです。いやほんと。 夜の巡回とかも全部すっ飛ばして部屋入ったとたんに寝てました。何でこんな疲れてるんだ。 他の人に比べてあまり巡回するサイトは少ないと思ってるんですけどそれでも1日飛ばすと 結構な量になりますね…

遊戯王オンライン

最近色々あって、というか打ってばっかりだったので久々に長い時間カード集めてました。 本日の取得レア ・聖なる輝き2枚 ・レインボーフィッシュ2枚 ・手札抹殺 ・痛み分け うむ。まあ悪くないというかやっぱりなんか運気があがってるのか引きがいいなあ。 …

で、お買い物

まあ、それなりに必要なものを購入。 ・ローゼンメイデン1〜4巻/PEACH-PIT/コミックBIRZ ・G戦場ヘヴンズドア3巻/日本橋ヨヲコ/IKKI ・MiniSDカード(64M) ローゼンとG戦場買ったら3千円もするのな。俺ゃびっくりだ。 学校に着いて両方読みふけってたけどやっ…

ココ2日の収支

えーと、結果的に言うと負けなんですけど。 負けたり勝ったり負けたり負けたりみたいな感じで。いや後悔はちょっとしかしてません。ええ。 ・・・ええ。 収支 支出 ・走れコウタロー -8000 ・ドラゴンギャル -16000 ・サイボーグ009 -3000 ・ターミネーター …

「くやしい! でも 幹事長」

はいこんばんわ。おはようとこんばんわの境界に佇んでいます。ええ。 最近は眠たくても頑張って起きるを通り越してコーヒー飲んで夜更かし。マジありえなーい。 ああ、PC上に空き缶が溜まって行く・・・。 今日学校に行ったらなんか学生来たら行けない日だっ…

お買い物

パチで勝ったら早めにいろんなことに使わないとすぐ無くなってしまうので色々買いました。 以下買ったもの ・W21CA ・ゆびさきミルクティー1巻/宮野ともちか/ヤングアニマル ・スミレステッチ/山名沢湖/月刊ビーム ・白のふわふわ/山名沢湖/月刊ビーム ・委…

久々すぎるパチ

カナシロ(id:dancing)他数名とパチって来ました。苅田のM店がなんかイベントらしいので そこで頑張ってみようかということで。 自分はともかく他の人たちはパチもスロも素人というかただEVAが打ちたいだけのオタクなので とりあえず確変突入率の説明とか時短…

「これがウワサに聴いたロージンメイデンなのか 」

本格的に春休みに突入しましたね。こんばんわ。 バイトして無いので今月と来月何しようかなーとか考えてるけど よく考えたら就職活動とか考えないとダメなんでしょうね。そろそろいろいろやっておかないと。 なんかこう、コネだけで何とかならないもんかなあ…

UCGO 追加テスター募集

web

http://www.universalcentury.net/index.php UCGO(Universal Century GUNDAM Online)ってまだ頑張ってたんですねーといいたい。 去年くらいから一部のガンオタを奮わせてたんですけどあまりに進行が遅いので立ち消えたとばっかり。 ただ1年以上たってるのに…

ヤフオク・■ セガサターン本体 ■200台以上★

web

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e43197521 もう終わってるけど面白かったので。1個260円て。これぞ正に積みゲー。 何があってこんなに集めたんだろう。ジャンク屋巡ってもこんなには集まるめえ。 こんなの買って何するんだといえばLOGIC&MATR…

遊戯王オンライン

一台ムーブメント起こる?起こっちゃう?みたいな感じになりつつあります。 さて。この前開始の友人がエグゾディア引いてかなりショックを隠せないんですが 最近は頑張って5パック引いてます。目標は交換用の破壊輪とデッキ用のお触れを2枚。 お触れを2枚付…

「ギャラクティカエンジェル」

おはようございます。やっとテストが終わりました。形式上。よって寝てました。ええ。 今日のテストなんかは半分は頑張ったのに答えが思い出せないで沈没、 もう半分は3限目にあると思って勉強しないでおいたら2限目だったので沈没。 再試がいくつになってる…

いろいろと

日曜に読むとテストに関わるので土曜にイロイロ読んでみたんですがもはや記憶が定かではない。 ・ゆびさきミルクティー(ヤングアニマル) 山場、山場ですよええ。結局最後まで致さないんだろうけどちょっと今回のは盛り上がった感じ。 見開きで水面の悶えてる…

遊戯王オンライン

新パックがあまりにも良いのが出ないのでカードリストを見てみるもやはり使えそうなのが無く絶望的。 結局β7パックで使えそうなのは メタモルポット「リバース:互いの手札を全て捨てて5枚ずつドロー」 マハー・ヴァイロ「装備魔法1枚に付き攻撃力+500」 朱…

「>」

うお、編集画面が変わってる。なんか感覚的に修飾できるようになったのかな。 まあメモ帳貼り付けだからあまりこの機能を使うことは多くなさそうですけど。 文字修飾で笑いを取るのは文章で笑いが取れるようになってから。 落ちを指定するなんてまだはやいっ…

そういえば

最近雑誌について語ることが少なくなってきた気がします。 いや、なんつうか心境誓いたくがある程度済んだような、というかむしろ他のを読んでないような。 一番の困りどころは読んで帰ってきたら詳しい内容を忘れてることなのでは無いだろうか。 ・餓狼伝(…

遊戯王オンライン

2/10のアップデートで新パック登場。中を見るのを楽しむためにまだカードリストは見てません。 ぶっちゃけ、このゲームの面白さは対戦することでは無くパックをあけることであり 対戦はそのついででしかないのが悲しい所。もうちょっとパックあけるペースが…

「such as 〜」って「スッチャ」に読めね?

テストで徹夜したりその勢いで歯ブラシ加えながら次の日寝てたり そんなわけで気がつけば3日もあけてしまいました。つかもう11日かよ。 テストの結果が思った以上によろしく無く現時点で再試2個はほぼ確定演出。 月曜にあるテストも含めると3つもらう気がし…

大阪の東にある古ぼけた ゲームセンター「あうとばぁん」

web

http://www3.ocn.ne.jp/~autobahn/autobahn.htm このテイストが大好きだ。やはりゲーム筐体は平面に近い角度じゃないとねえ。 小倉のゲーセンにもこういう古びた感じのものはあるけど平面筐体はまずない。 音ゲーもあるけどどうも5鍵BMっぽいし。最高だ。 出…

紀宮さま、黒田さんの新居は「40階建て超高層マンション」

web

http://www.weeklypost.com/050218jp/index.html >”最新セキュリティ”と”通勤時間”で「秋葉原」に白羽の矢 紀宮さまはどちらかというとこちら側の人間というか染まりまくっているので最高だ。

遊戯王オンライン

学校で、家で、今日はβ1パック限定で頑張ってみました。 β1パックの目玉はエグゾディアただ一点。ダメだった場合としてデーモン、暗黒騎士ガイア、 あと竜騎士ガイア辺りが欲しいものなんだけど今日は全く持って何も引けず。 効果モンスターも殆ど居ない状態…

「姉妹の剣士と魔術師なんてロスじゃ日常茶飯事だぜ!」

疲れが取れたらこんな時間まで起きる、そんな悪循環いかがお過ごしでしょうか。 今日は本来のテスト期間よりもフライングで行われるテスト受けて来ました。 記憶力がダメになったのかただ覚え方を忘れたのかわかんないんですが 昔よりテストの時に思い出せる…