「such as 〜」って「スッチャ」に読めね?

テストで徹夜したりその勢いで歯ブラシ加えながら次の日寝てたり
そんなわけで気がつけば3日もあけてしまいました。つかもう11日かよ。
 
テストの結果が思った以上によろしく無く現時点で再試2個はほぼ確定演出。
月曜にあるテストも含めると3つもらう気がしてなりません。全7科目中3つて。
専攻科ではいい結果を取ろうとしてたん打けどなあ。
 
昨日は3連休が始まるということで8時くらいまでプよってたんですが
常連のメンバーが新境地を開拓したみたいで頑張れば11連鎖とか出せるようになって来ました。
もう子のレベルに達すると7連とかじゃ満足できないっつうか10連でもほーくらいになってきて
こうやって人は成長するのかのうとちょっとノスタルジック。中学時代に比べると超進歩だ。
 
気がつけば年末くらいから全く髪を切ってないのでどうにかしたいのだが特に案が無いのが困る。