2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七夜くん(id:nanaya)にな

時々見るフォルダに入れておきながらほぼ日刊レベルで拝見しているこのサイトだが これぞ電波という道を堂々と渡り歩いているので一抹の不安を覚える。 最近、冬目SS掲示板というものを見ているのだがそこの作者の方々に感動して 自分も書こうという決意をし…

ヤングジャンプ

@国が燃える。場面転換多くない?この漫画。単行本で買わないとついていけないよママン。 けど買うのはなんか気が引ける。サラ金みたく30とか続かれたらヤだし。 @破戒王。ふむ、何でたなかキャラはこうも薄着なんだ。 今回の仏は下にはいていたのだろうか。…

モーニング

@黒鉄。先週は何も知らないままで読んだから話がつかめなかったが 今週はちゃんと読んでいるのでキャラ配置もしっかり。 今週の丹の心境の変化が実にいい感じ。 だんだん心境のそれが恋愛感情と感じるまでの様がたまらなく愛しい。 @プラネテス。友人に進め…

SVC CHAOS

隠しキャラが続々と使われるようになって来ました。 確認した中では 暴走庵、デミトリ、ギース、ゼロ。 となると残りの隠しキャラであるダン、殺意ケン、ゲーニッツ様も使えるのであろう。 この辺の情報は各サイトで既に伺ってはいたが、 ゼロがまさかこっち…

「1日5回は朝飯前」「あ、朝飯前〜!?」

しまったっ、ノリビアの泉見逃したっ。 中日がいいとこでホームランとか打つから最終回まで見ちゃうんじゃないか。

ネオマジックパルサー

これはゲゲルというかスロットなんだけど 近所(近所じゃないな)のパチ屋で確認。 ネオプラ+キンパル!コレで売れないわけが無い。 システムとしてはキンパルよりもむしろメフィストとかペンギンとかを合わせてる感じ。 というか全部合わせてるかな? ELVisio…

兎 山城麻雀編

なぜか近所のダイエーでは50円2クレジットなので美味しい。ディモールトだッ! で、とりあえずプレイ。当然主人公は香那。 「持ってきたかな・・・」をついに使えるときが来たですよ! 相性を考えると相方は兎(振り込み防止・差込支援)、柏木(上がり阻止) が…

SVC CHAOS

コレが正式名称らしい。長ったらしい名前はサブタイとは思わなかった。 で、タバサたんをやめて今日はダルシム一本。 このダルシム、なかなかに多彩な攻撃手段を持っているが ちょっと慣れるまでが使いづらい。しかし待ちゲーと呼ばれるこのゲームにおいて …

N-AGE Online

友人が進めていたのでプレイ。とりあえず始めてみることにした。 ファーストは無難に武器強化タイプ。デフォルトの武器が角材とは驚きだ。フギャヒグギィ。 角材→木材バット→スピリチュアルバット→金属バット→ゴルフクラブ。 ゴルフクラブは今現在は装備不可…

「ああ・・・コレでまた一文無しの生活ね・・・」

昨日はN-AGEで遊びすぎたので日記かけませんでした。 こうやって人はネトゲ廃人になるのですよ! しかし久々のネトゲ。楽しいかも知れん。

ポップンミュージック9

久々にプレイ。カード持ってたりして友人に驚かれたり。 今日プレイしたのはハイテンションHYPERとサウンドトラックHYPER。 ハイテンションは昔アホほど練習したので危なげなど全く無くクリア。 サウンドトラックは今日始めてHYPERがあることを知る。 いかん…

今日の午後

ボーリングに行きました。友人Hのイプーで。 最近はカナシロの車に乗ることが多い俺だが、そのせいで普通の運転に感動している。 うわ、この運転酔わない。いつもなら後部座席で酔うのに。 というかなんて安定した運転なんだ。普通なのに。 そんなこんなで到…

卒業研究

明日までにテーマが決まりそうにありません。 というかあの眠い授業を10時から5時までとは鬼ですか。 むしろシオン風に亀ですかあなたは!と罵りたい気分。 とりあえず今日は早く寝るかなぁ・・・。無理だけど。

ジャンプ

先週ジャンプレビュー書き忘れてましたな。 だって最近のジャンプは微妙なんですもの。 @OP。突然回想突入。カルガラもノーマッドも知らない人じゃん! 一瞬誰が誰やらさっぱりでしたよ。 実際カルガラもそれほど話の中心ではなかったからな。ってワイパー仲…

SNK VS CAPCOM CHAOS

今日はダイエーで13連勝。対戦のリョウ相手になめてたら負けてしまった。 まあ、帰り時でもあったし帰りに知り合いに会えたからちょうどよかったんだけどね。 で、今日はタバサ以外にもテリーを使ってみました。 このテリー、タバサに比べると妙に普通すぎて…

「む、俺はロバートなんとかじゃねえって言ってんだろ!」

学校は重すぎ。 書いてたのに消されちゃった。ショック。

SNK VS CAPCOM CHAOS

やってきましたよ。ついに。SVCカオス。近所のモールにて。 このゲーセンは1プレイ100円とちと厳しいがその分3ラウンド制。 同じキャラとのまったり感を楽しめます(?) で、当方使用キャラはタバサ。 もうね、タバサはいい。いいですよ。もうねタバサタンハ…

チャンピオン・サンデー・マガジンは明日にでも書く予定。 一日で全部かける気がしない。ッていうか長くなっちゃうし。 何より疲れる。

青年週刊誌群

@YJ。ちさポンは特殊エロに走りすぎ。でもまあ、好みの趣向ではあるんですが。 と思っていたら修羅場突入。いかんな、毎週見ないと流れわかんねー。 国が燃えるはサラ金と違って満州らへんの情勢が判らない地域が題材なので 主人公二人(?)の心理描写がいま…

モーニング

で、帰りにセブン行って雑誌読みまくり。とはいえパラパラとしか読めなかったけど。 で、まずはモーニング。 @黒鉄。ふむ、コレが世に聞く丹タンか。ハルや八重樫さんに比べると萌え指数が低く感じるが それでも冬目テイストバリバリの健気なキャラ。着物も…

夏休み初卒研。

行ってきましたよ、学校。ええ。 久しぶりに友達と話すのはこれほどに楽しいことかと思いました。 と書くと本格的に引きこもりだなオイ。 で、何したかというと手始めの手始めを。 おいおい、卒研のテーマ決めじゃ無かったのかよ? そしてスケジュールが5時…

外に出ないから

自らに外出禁止令を敢行している為、雑誌を読みに行く暇が無い。 今週のモーニングには黒鉄が載っているというのに・・・ッ! やはり冬目ファンを目指すものとしては全部読んでおかないとね、と思うわけで。 木曜日に読むのを逃すと全て金曜に回されるのが悲…

Unlimited:Saga

で、今日も寝て起きて飯食ってSaga。 昨日も意味もわからず5時半とかまで起きてたりするんだよな。 それほど遊ぶゲームではないはずなんだが。 で、ローラ編。 ローラの武器を一時期黒鋼の斧にしていたのだが 斧が壊れた時に代用で付けてた白銀のナイフでブ…

「このうさがとTLSSDを交換してくださいヽ(;´Д`)ノ□」

いや、もう18時間も遊んでたりすると交換するのもどうかと思うわけでな。 ちょっと愛着がわいたのかな、いやそんなわけはあるまい。

バイト 18:15〜23:15

今日は弁当屋の名に恥じることなく床掃除。 ゴシゴシゴシゴシゴシゴシやっておりましたよ、3時間ほど。ええ。 本気で力(リキ)入れないと落ちない汚れだからな。 なんたって年季もの。4年半全く掃除というものをしたこと無い場所だから。 そして掃除が終わっ…

Unlimited:Saga

昨日6時半まで起きてたのは秘密。 おかげで朝から眠い眠い。 しかし睡眠時間はきっちり8時間で収まったりする。 さぁ、夏休みですなぁ。 で、進行具合だが 黒鋼(ダマスクス)装備を常習すれば軽く勝てる。気がする。 今までは雑魚装備、雑魚鎧でちんたらがん…

北島康介、世界新で金

おめでたい。実におめでたいね。 日本人初、世界では2人目の1分切り。 1分切りってことはアレですよ、時速6kmですよ。同じスピードならの話だが。 ともあれ、次回は200メートル平泳ぎ(24日決勝)にも期待。 しかし水泳ってのは不思議だね、明らかに身体能力は…

「なちゃな(挨拶)」

今日は本格的に引き篭もってまいりました。 こんな日もあるよ。うむ。っていうかこれからコレがメインの方向で。 そんな私は今日何をするかと思えば何もしてなかったり。 やるべきこととかやりたいtことはいっぱいあるんだが如何せん天気が。

バイト18:30〜20:30

頼まれたので2時間だけ。暇だったのにね。 で、帰りにいろいろ考えてたら急に昔の事思い出して。 他力のみんな、元気かなぁ・・・。って事。 いや、現在でも残りの人ともかかわってるし居場所がわかる人も居るんだけど。 逆に今連絡取ろうにもまったく持って…

りびんぐゲーム 4〜10巻

バイト明けに堪能。しかし、3巻までのほんわかさが少し抜けてるのでちょっと。 まず一発目にいずみちゃんが15歳にして既になので強パンチ。 二発目がED。安い。コレまでの流れから言えばあまりに安い。 例えるなら 「雷蔵の居場所探しは今始まったばかりだ!…