ジャンプ

先週ジャンプレビュー書き忘れてましたな。
だって最近のジャンプは微妙なんですもの。
@OP。突然回想突入。カルガラもノーマッドも知らない人じゃん!
一瞬誰が誰やらさっぱりでしたよ。
実際カルガラもそれほど話の中心ではなかったからな。ってワイパー仲間になるのか?
@ナルト。む、サスケが大蛇丸サイドにつく展開も見えてきたな。
火影・大蛇丸・暁の三すくみか。暁のリーダーは誰なんだろう?
イタチではないと思うが・・・どうだか。
@テニプリ。凄い戦いをさらに凄くしても意味が無いと思われ。
Lv10とLv10の戦いがLv15とLv15の戦いになっても見た目的には変わらないんですよ?
@ボーボボ。・・・・・・・・・アニメ化ぁ?
@ブリーチ。服隊長強いな。ココで負ける展開だとキツネ目が出るタイミングを逃しますよ?
@アイシールド。族学の人たちが可愛そうでならない。かませ犬かよ、くすん。