2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普段から何かあると自分の中で日記風に言葉を纏めてるんですが、 いざこうやってPCの前に居ると書かないものですね、ええ。 次回は多分年末になるんだろうか。いやもうちょっと何とかしたいなあ。 この月1ペースはあまりよい傾向じゃないんだよなあ、不精す…

前回の続き

巷ではアクエリ大流行中なんでしょうね。いやアクエリって言ってもツンデレブレイクのアレではなく。 番長が前兆ゲーム数を数えるという全く新しい楽しみ方を提示したのに対し、 SANKYOのパチ(KODAKUMI以降)は当たらなくても派手な演出を楽しむという新しい…

世嘉三国志大戦

数か月ぶりに台湾に来ましたが相変わらずVer1.11aでした。現地の方にいつ2になります?と聞いたら 再来年の春くらいじゃねーの?悲しい…。といったことを言われました。つまり絶望的。 日本でVer3になって筺体が余るので台湾に流すんじゃないかなー、と踏ん…

「のいぢ絵ならリアル鬼ごっこでも大人気でアニメ化される」

in台湾。みんな知ってるね。前回の日記からだいぶ経ったから今日も長々しいよ! 気がつけば台湾で3度目の週末を迎えました。いやまあ、日本では今日は休みなんですけどね。 前々回の台湾出張も一月くらいいたのですが、今回はたぶん年末まで帰らない(下手し…