2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

チーム入りました。虹連なんで別に仲間意識を持ちたかっただけなんですけどね。 上とか目指してないのがなんともまあ素敵ですね。クネクネしてるだけのお遊びチームで。 ただチーム入ったはいいものの君主カード登録していないので戦歴が表示されず切ない。 …

「董卓と童貞って似てるよね」「しかし鉄板非童貞 」

久々に6時前に上がりました。昨日は家に帰ったら0時半だったもんね! 出張中のストレスのたまりっぷりは異常です。何もやってないのにとにかく辛い。 これがいわゆるひとつのホームシックなのかもしれませんね。帰る場所がないのはきつい。 大戦日記を書くと…

三国志大戦

前回の鼓舞八卦デッキでもそこそこ勝てましたがあまり面白くない感じだったので メインデッキを変更しました。今最も使用率の低い袁単。 現在使用率の一番高いのは蜀(群雄伝含)であり大徳忠義、桃園忠義、八卦2度がけ等 蜀単らしい回復力に物を言わせたデッ…

「アイマスが為に携帯を買ったPを俺は一人知っている… 」

あーもうなんか10日も書いてないとなんと言うかちょっと自分でも引きますね。 でも今日は事情により時間がないので軽くしか書けませんよ、と。 まずは言い訳から。スロットはあんまり行かなくなりましたよ。先々週くらいまで毎日だったのに 今週は殆ど行って…

三国志大戦2

主観的にサービスパック(ご祝儀パック)と言う都市伝説が終了した気がしたのでちょっと控え気味。 というか給料入ってちょっと負けが込んでるのでやる気をわざと減衰させてるんですが。 ただ仕事中に大戦Wikiとか大戦情報とか調べてるともうやりたくてやりた…

「さっき関銀屏と董白を未開封のキミキスと交換してしまった・・・」

今日は誕生日でしたよイエー。これ書き終わってる頃には6月8日なんでしょうけどね。 前回の日記が6月にすらなってなかったと言うことに戦慄を覚えました。サボりすぎ俺。 毎回家に帰るたびに「明日こそはまっすぐ家に帰って家の事を色々しよう」と思うんです…