「アイマスが為に携帯を買ったPを俺は一人知っている… 」

あーもうなんか10日も書いてないとなんと言うかちょっと自分でも引きますね。
でも今日は事情により時間がないので軽くしか書けませんよ、と。
まずは言い訳から。スロットはあんまり行かなくなりましたよ。先々週くらいまで毎日だったのに
今週は殆ど行ってないし殆ど勝ててない気がします。負けるときはごっそり負けるんだけど。
ただしその分大戦につぎ込むお金も減少。と言うかガッツリやる時間も体力もねーってか。
仕事の方は順調に要っている不利をして実は切羽詰ってきました。というのも
明日から出張に行ってきます。10泊11日の中期滞在ですよ。正直やれる気がしない。
一応先輩と二人で行ってきますが仕事はほぼ自分に任せられるようで。しかも人のプログラムをですよ。
多少は見たことあるとはいえ触ったことの無いプログラムを自分が操れるのでしょうか。
せめて参考書くらいは持っていけばよかったなあ。ネット繋がるかどうかも怪しい。
というのも出張先が淡路島でして。ネットの繋がるホテル探すのにも一苦労。
ホテルのくせにダイヤルアップとか無いよ・・・ね?と心配してます。寮より遅いのは勘弁。
で、一応持って行くものメモ。
目覚まし時計
財布
服(洗濯するので4日分)
PC+マウス+バッテリー
資料
携帯
社員証
名刺
名刺ホルダー(相手の)
家の鍵
新幹線のチケット
大戦カード(メインデッキのみ)
mp3プレイヤー
mp3プレイヤーと携帯の充電器
コレくらいを予定しています。他に何か要るだろうってのあったらコメントかいててくれると
嬉しい気分になります。ボケたら素で乗ってくるので注意な!
本当はPS2持っていこうかと思いましたがスーツケースに入らないので泣く泣く却下。
結構コントローラってかさばるんですね。薄型のPS2は問題ないんだけど。
 
ああ、これ書き終わる頃には寝てるかみんな。
 
一応出張中の動向は書ける限りこっちかmixiの方に書こうと思います。だって寂しいんですもの。