2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の色々

大戦:×○××、勝ちは呂布ワラ、負けは忠義が2回と決起。 1戦目の6枚忠義があまりによく鍛えられた忠義で70cにして諦めの境地に達してしまった。 あとこのデッキ忠義と決起に割と相性負けする。 プレイヤー的には奮陣に相性負けするんだがな! Lov:勝ったか負…

「教えてくれ淫乱、俺はあと何匹殺せば偉大なる殺戮王になれる…」

今更ながらという感覚が強いですがLordOfVermilionをはじめてみました。 大戦ほどがっつりやる気は無いですが軽い息抜き程度でやっています。 というのも最近の大戦がなんというか、一言で表すと「疲れる」。 飛天使ってたあたりから1戦毎に消耗する精神力が…

今日の色々

・大戦:IC復帰。証が0にはなってなかったので一安心。 今日の結果は○××○。勝率50%でも今の自分なら上々といえる。 ・スロ:ツインエンジェルで-23000、その他で-30000くらい。 土日合わせての結果とはいえもう何この運力の無さ。 でもうっすーい所(夢花月…

「(Win)Meはあれだよ、ジャギみたいな感じ」

Win7が出ることでVistaが空気扱いされるのも見えてきている気がします。 別にMeみたいにすぐ青くなったりする子じゃないと思うんだけどなー。 だいぶ前からPC買い換えようとしていましたが、 色んな人から「今はやめとけ」といわれていたのを思い出します。 …

今日の色々

・大戦:再発行申請中。復活は日曜朝から。 ・スロ:地中海→乱れ撃ちで-15000のところ初代パトGREENが全て取り戻してくれた。 13連とか世が世なら7万コースじゃないか。GREENなのでクソしょぼかったけど。 果たしてこれを運気の戻り目と見るか裏目的な意味で…

「2015年は俺は加持さんとほぼ同じ年齢なんだ」

少年時代に見たアニメのいわゆるお兄さん的立場や憧れのお姉さんなんかを 年齢的に追い越してしまったと考えるとちょっと切なくなります。 千鶴姉さんって23なんだぜ確か・・・。 で、まあそんなわけで頼れるお兄さんポジションの加持さんこと2図柄はいいとして…

今日の色々

・大戦:久々に君主カード忘れた模様。再発行すると証1下がるんだっけか。いやな世の中だぜ ・パチ:角田とか沼MAXとか地中海とか乱れ打って-34000くらい。大打撃過ぎる。 ただ地中海は打ってて意外と悪くないかもと思いました。回ったっつうのもあるんだけ…

「グラディエーター!いつも洋ゲーと間違われる男達! 」

PS2ゲーのグラディエーターはタイトルだけで人を遠ざける力がありそうです 洋ゲーってかなり人を選ぶ気がします。プリンスオブペルシャは面白かったけど。 後は記憶にある洋ゲーというとモータルコンバットと大江戸ファイトでしょうか。 世間的に話題になっ…

今日の色々

・スロ:ツインエンジェルともサー(もっと楽シーサー)で±0。 ぶっちゃけ10時前くらいから高設定の空き台を打ったほうが勝率が高い気がする ・大戦:○○○×○で返り咲き いわゆる大尉ルーパーってやつですよ ・会社の売店に紅茶花伝マンゴーミルクティーがあった…

「リアルより現実的なヴァナ世界・・・」

一昔前、それこそPSO辺りが大流行した頃はネットゲームは出会いの場だったわけですが 今はどうなんでしょうね。場末の酒場みたいなノリなのでしょうか。 新しく出るFF14だっけ?でネカマなんてやったら面白いかもしれません。 一説ではRO世界では演技力だけ…

今日の色々

・大戦:○○×× また1品生活に戻りました。 大会は中途半端にいい成績とったのでまたランカーに当たらないかなーと思っていたところ 9品43勝5敗19連勝中のトンでもないサブかに当たって終了。やるせないにもほどがある ・この間身体測定があったわけですがま…

「ヘビもふさふさだったらペットとして人気が出るにちがいない 」

こう頻繁に書き出してから、というわけではなく やたら広告的なものが目に入るようになりました。詳しくは2,3日前のコメントとか見るといいです 1行そのまま検索ワードに引っ掛けるとボロボロ引っかかって面白いです。 どれほどの効果が出ているのか知り…

今日の色々

大戦:えーっと○×書くのが大変なので結果だけ 大会→玉55個、臣下一人。デッキは光嘉デッキ亜種に太史享を追加しただけ 通常→たいいさんになったけど証0の声望54ってもうギリギリじゃねーか! スロ:昨日はツインエンジェルで-32000くらい。 今日はもういくら…

「定期的に飲酒運転で人を轢き殺す福岡市役所は魔窟だと思う 」

昨日は例によって自宅ではない場所にお泊りしたわけですが キーボードがあまりにうんこだったため文章を書く気が起きませんでした。 使い続けて1ヶ月もすれば慣れる、ってのは2代目ノートのThinkpadが証明してますが 出会いが最悪なキーボードと1ヶ月もお付…

今日の色々

・大戦:×○(昇格戦突入)○○ 最近センサの認識の甘い台が増えてきた気がする 馬超が一心不乱に特攻戦法してったのには吹いた ・スロ:ツインエンジェル、ボンジョビ、ゲットザランカーで-12000 ボンジョビとゲットザランカーはさわりしか打ってないので明確な…

ヤングアニマル12号

ヤングアニマルっつーかまじかるストロベリィ最終回何ですけれども。 普通の青年詩が4コマ漫画を巻頭カラーに持ってくるという心意気にちょっと感動した。 大体真ん中あたりにあるのでそこからパラパラーっとしてあれ、ないな・・・?と目次を見たら巻頭 白…

「ハマーン14歳もCV榊原良子なのかと考えると夜も寝られません 」

前回の日記で久々に遅刻したとか書きましたが、そのせいで大分自分が怖くなっている様子。 具体的にはまともに寝れないっつーか今日は5時6時7時にそれぞれ1回起きてました。 すごく・・・不健康です・・・。 体って不思議なもんでただ休息してるだけなのに生…

今日の色々

大戦:昨日○××○(大尉昇格戦開始)→今日×○ 最近昇格戦を1日1回はやってる気がする スロ:昨日地中海で-12000→今日クラジャグで+13000 久しぶりに北連を体験することが出来たんだけど隣が常に自分の先をいってるのでなんか不満。 地中海は何が熱いのかわからな…

「ジャンケングーで負けると保守的故に敗れたような苦い後悔が走る」

昨日も飲み会でした。後輩の送別会ということで今年は出会いと別れを2ヶ月で体験してみたわけですが。 学生の頃と違ってあれですよね、会社にいると辞めたり異動がない限り ずっと同じ人と同じ職場にいるわけでリアルタイムで成長している様を見れるわけな…

今日の色々

・大戦:○××○○○○ 今のデッキは白銀という華々しい戦略の影で一番活躍すべきなのは挑発 と考えると往年のNEI猫デッキに近いものがあるのかなーとか考えた ・キャンペーンのために未開封パック収集中。 明らかに硬いカードがあるけどドキドキのために抜いてま…

手作り凶器で犯行重ね…郵便局強盗男を追送検、被害470万円

web

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090615/stm0906151920016-n1.htm くそう笑った 合体してパワーアップするものとしないものがあるんだよ!

「ふるふる  ぼくは悪いフルフルじゃないよ」 

アナログの無いPSPでのモンハン生活も慣れたもので 大分左手親指が麻痺ってまいりました。ゲームダコって普通どこにできるんだろ。親指? 相変わらず闘技場で近接ばっかりやってますが メイン武器が弓でやってたためかガードというものに愛着がわきません。 …

今日の色々

・アイシールドはネウロより微妙な終わり方だった気がする。というかアレが秀逸だったということか ・離婚調停の扉にあったインタビューが実に興味深かった。最初から着地点を複数用意する漫画も珍しい。 ・大戦:××××○×○○× 4連敗とかすると「わかった、俺…

「猟奇ってのはグロって意味じゃないんだよ! 」

1年に何度かある「何やっても勝てない」シーズンに突入した様な感じです。 運だけで勝てない、いわゆるパチ的な負けに加えて大戦的な実力でも勝てないが重なると すごいストレスたまりますね。飯食ってないから余計にンモーってなる。 自分の中で運力を測る…

今日の色々

・スロ:ツインエンジェルとベルばらIIIで-12000 そろそろ自重しますというか今日の展開はどうやったら勝てるか分からない流れだった ちょっとリハビリせねば ・前にモンハンの発売日までには引っ越したいとか言ってたけど DQの発売日までにしたいなという気…

「これぞ奇妙な冒険の最高峰だね!」

久々に無駄な1日というものを満喫した気がします。 前日夜更かししてネット麻雀→昼過ぎに起きて夕方までだらだら →ちょろっと打ちに行って飯食って今に至る、と。 本当は髪を切りに行きたかったんだけどねー。まあ来週で。 1年位前はこんな風に昼過ぎから活…

今日のいろいろ

大戦:○○○×○×○○×× ×4つのうち3つは大尉昇格戦なわけだがアレかプレッシャーに弱い的な何かなんでしょうか スロ:ツインエンジェルと岡!とパチのベルバラIIIを打って悶絶-40k。 最近調子よかったのが一気にぶり返してきた。 久しぶりに通帳に記帳したけど…

「アイアンリーガーやおいを見たときのあの衝撃 」

昨日は飲み会でした。久々にテンションあげてがっつり飲んだ気がします。 後輩3人とネカフェに行くみたいな不思議イベントが起きましたが だいぶ酔っ払ってたので何もやる気力がありませんでした。 せっかくなら全員でネトゲやるとかそういうのもありかと思…

今日の色々

・クリスタルボーイのボーイってBoyでも暴威でもなくBowieなんですね。クリスタルナイフ的な意味合い。 みんながクリボークリボー言うからかわいい系のイメージで通ってるけどもともとドワーフみたいな人なんだよね ・大戦:×○○○×○○○で大尉昇格戦突入。ここ…

COBRA -The Slot-

今日打ってみました。あまり見たことのない筐体デザインだなーと思ったら藤商事なんですね。 最近で言ったらスロアカギを出してる会社なんですがスロットのほうはあまり売れてないイメージ。 初代サンダーバードは個人的に激甘で大好きだったんですけどね で…