「ふるふる  ぼくは悪いフルフルじゃないよ」 

アナログの無いPSPでのモンハン生活も慣れたもので
大分左手親指が麻痺ってまいりました。ゲームダコって普通どこにできるんだろ。親指?
 
相変わらず闘技場で近接ばっかりやってますが
メイン武器が弓でやってたためかガードというものに愛着がわきません。
移動速度が遅くてガードメインでなおかつ側転できないランスとガンスが厳しい
突き刺すのと弓で射るのって弓のほうが強い気がしないかね君ィ?
 
とりあえずディアボロスまでは全武器制覇しましたがキリンが勝てる気がしない
 
外に出ると寒いんだけどうちに帰ると暑い、というか熱いのはやっぱりこのPCのせいか
かといって電源切ったりするとあまりに静か過ぎて怖い
PCの音があると落ち着くよね!