2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この出張が終わったら俺・・・番長打つんだ・・・

ハイ死亡フラグー。いや自分がではなく番長が。稼動開始から大っ変お世話になった番長も 今月末で検定終了となります。吉宗&北斗よりも番長のほうが売れたんじゃないでしょうか。 連チャンはしなかったものの打ち納めはきっちりやってきました。これでもう…

三国志大戦2+世嘉三国志大戦

まずは大戦2の話。 えーと覇者落ちしました。賈南風強いんじゃね?ハマれば最強なんじゃね?と思っていたのですが そううまくいくわけもなくあっさりと徳7くらいまで落としました。いやー使えんねーマジで。 まだ見ぬ強カードを探してみたのですがそれにもち…

「素敵な絵を書く人は何でみんな変態なんじゃ・・・ 」

in岐阜。そして明日から台湾へ飛びます。なんか飛び回ってる感じがしていいネ! 岐阜から台湾ということで初めてセントレアから飛び立つことにしました。 成田、関空に続きおそらく日本で3番目にでかい空港だろうとちょっとドキドキ。 福岡空港の国際線って…

世嘉三国志大戦

自転車で15分くらいぶっ飛ばした先にあるCLUB SEGAはなんと通信対戦可能!しかしVer1.1。 一切のカードを持ってきていなかったため引き縛りになっちゃいましたけど結構楽しめます。 董卓とか華佗とか賈クとか引いたんですけどなんかもの欲しそうな子供がいた…

「かっぱえびせんでずっと俺のターン!」

台湾駐在32日目。ついに一月超えましたよ。 気が付けば齢24になっていました。まさか台湾でこのときを迎えると誰が予想したでしょうか。 去年はmixiと就活のメーリングリストから祝ってもらったんですが、今年は何人か気が付いてもらえまして。 貴殿らなんで…