2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイアップについて

今回出す本の方にも書いたのですが、スロットの5号機というのはもはやタイアップ号機と言えるほど 原作ありきで出すものが多いわけなのですが、このタイアップ、と言うのがどう言う位置づけなのか その辺を考察してみるとなかなか面白いな、とか思ってですね…

「ダーマンで五千枚なんてマイスロ最難関ミッションじゃねーか!」

中国継続中。北のほうに行ったつもりは無い、むしろ南なんだけど何この寒さ。 内陸の方だから寒いのか、アジア全般的に寒いのか確認できないのが辛いところ。 ホテルに暖房が効いてるからストーブ的なものが用意されていないのがちょっと悲しいですね。 あの…

12月新台

いちおう上でもスロット本出すと言うことで少しだけまじめに打った物について評価しようかなと。 と言っても1週間くらいな上に自分の趣味で別に新しくもないデビルやブラプラ打ったりしてるので 実際に手をつけたのは1日だけとかだったりするわけでスルメ台…

「トニーたけざきって安彦の複垢だろ?」

いやーまた放置してしまった。物書くって意外と体力が要るのですね。 流石にここ数日は日記なんて更新してる暇があったら、と言う状況だったのでやむなしともいえますが。 さて、気が付けば12月も中旬。相変わらず月日の経つのは早いもので。 もう1月2月の記…