2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーン

表紙は蟲師。付録はラブやんトランプ。裏面違ったらバレバレやーん。 @ラブやん。 キモさ全開。最高。雲井ひよことどこぞのIII世を思わせるネーミングも素敵。 このひょっとこ斎もロリなのか。無表情の癖に、というかコレこそが引きこもりか。 @げんしけん…

FESTA小倉店閉店。

この前小倉に行った時に驚いた。 閉まってたので「あ、今日は開いて無い日か」とか思って居たら張り紙。 どうやら魚町店に一本化するらしい。 しかし魚町店にV4とか入れてもなぁ。なんか雰囲気違うよ? WCCFは魚町店に行ってくださいと誘導する文も書いてあ…

GGXX#R

だんだん、だんだんとミリアさんが板に付いてまいりました。 しかしこの前はエディに負け。頑張れば勝てるような相手だったかもしれないが 如何せんエディには耐性が全く付いて無いので諦め。 常時エディ状態でのラッシュを回避する手立てをまだ知らないので…

「キミは山崎邦正みたいに女が出来たとたんつまらなくなったな」

最近の天気予報は信じられないですよねー。 いや、雲の方向性による天気の予報は大体当たってるんだけど 気温がねー。11月下旬ごろの肌寒い温度になります、とか言ってる割には暑いし。 さすがに気温の予測は難しいってことでしょうな。 そういえば、やはりB…

今日アフタヌーン買ってきたんだけどまだ全部読んで無いや。感想は今度。

最近のスロ事情@別冊スロマガ

どうやら結構色々あったらしく 10月中にアラジン・GOD・サラ金が検定取り消しを受けるようである。 コレによってこの3機種を所持しているパチ屋はその機種をを11〜12月に入れ替えなければ ならない事になったらしい。 記憶では6枚交換で客に優しい出玉を演出…

スーパーブラックジャック777

まあ、スロですけど。 そして未だに絵師の名前は分からず。 しかし今日行ったパチ屋(所持金は300円)で見る限りでは 結構メリハリのある波を演出しているようである。 見る限りではストックの放出は押し順付き子役の連続当選(用心棒)タイプと思われる。 ST→Ri…

「自衛隊員はヤラセ」

またも2日休んでしまったか。 正直、今日も書くにはもう眠くて眠くて集中できん。 帰るのが8時以降になると全ての作業が詰めて行われるので 日記を書く作業が無くなってしまうんだろうな。 もう、この欄に言い訳を書くのも習慣化してしまった。泣ける。

ハッスルラーメン

コレってチェーン展開しているのかしら? ずっと前から気になっていたのだが今日始めて入店。 もう、名前からのイメージで上半身半裸の男たちが溢れんばかりの魂(ソウル)で 湯を沸かし麺を茹でチャーシューを焼くものだというものだと思っていたが 至って普…

GGXX#R

どうしてもモールに潜むデヴもとい大柄な方に勝てない。 恐らくかなりの古参なのだろう、どんなキャラでも満遍なく使ってくる。 最近ミリアさんの研究が全く手に付かなくなってしまった。 起き攻めも完璧にHSタンデムトップを重ねることさえままなら無い。 H…

「ベタ付けが趣味」

N・E・M・U・I。9時なのにアホほど眠い。 まあ、4時寝10時起きで午後からゲーセン入り浸りなら眠くもなるか。

今日の立ち読みinセブン

さらにすることがなくなったので近所のセブンへ。 土日でサンデーを読み逃すともう読めなくなってしまうようなのでとっとと読んでおかないと。 サンデーはうちのクラスで誰も買う人がいないからついつい見逃しがち。 ジャンプは2人買う人がいるから俺はサン…

しかし

3時くらいまで寝てたら奇跡的に回復。 やはり睡眠の力は素晴らしい。しかしねまくるとなんつうか寝すぎて眠いね。 この現象は何故起こるかを誰か解明してくれまいか。 取り留めてすることも無いので久々に部屋の掃除。 掃除機で吸いまくればPCの下に出るわ出…

ついに来た。

ついに我が肉体にも風邪ウィルスが宿る時がやってきた。 頭がいたいのと体を持ち上げるために節々が痛い。典型的な症状だ。 秋風邪はこじらすと大変だからねぇ、とっとと治さないと。 って夏にも同じ事言われるような・・・?

さらにさらに

私的なリクエストで洗車を切望。 迫り来るタオルの勢いを肌で感じたかったんですっ。 で、先輩のセレナを朽網駅の近所のセルフスタンドに入車。 軽油45㍑で3000円強なのに驚きつつ ショータイムへ。 まずは券売機(?)が車の高さまで競りあがってくるのに爆笑…

その後。

これまた例のごとく新田原の海へ。 車が2台あると大人数を運べて楽だねぇオイ。 で、我がチーム(?)の車では国名しりとりが発生。 国名しりとりは「ア」と「ク」で大混乱。と言うか無理だって国名は。 最終的に私が勝利したわけで賞品のジュースを貰える訳に…

焼ティ

再び焼肉パーティー。場所は例のごとく王国。 今回は10人だったことと他の客が多かったことが重なり かなり商品の伝達が遅くてちょっぴりイライラがつのったり。 でもまぁ、今までに無い量を食した気がして満腹感でいっぱい。 とりあえず、センマイ4人前くら…

Unlimited:Saga

超久しぶりにプレイ。 ローラ編も中盤〜終盤に差し掛かってまいりました。 終盤に向かうにつれて重くのしかかってくるのが7大脅威の存在。 フリーシナリオだけに全く触れずにクリアすることも可能だがそれだと ラスボス戦でボコボコにされるらしい。それは困…

DVDについて

先輩がDVD-RAMの購入を検討しているようだ。 と言うことで色々調べてみてくれと言われたわけで。 DVD-RAMは高速化が困難なようでx1、x2、x3と 従来のライティングドライブには高速化が進んでいる。 x5とかも将来出るらしいがどうなんだろうか。 で、一番意味…

「「ブサイク」「キモチワルイ」と言われると顔がニヤッとするほど喜

そいつは勝者のセリフだぜ・・・小倉優子よ・・・。

QUIZQUIZ

http://www.nexon.co.jp/quizquiz/index2.html 始めてみました。無料なので暇な人は登録するが吉。 さて、このゲームは見ての通りクイズゲーなんだが どうもクイズよりもタイピングの方が割がいい模様。 パズル(15パズル)と神経衰弱はちょっと苦手な分野なの…

署名運動

明日の授業アンケートでなにやら革命を起こすような計画案がでているような出てないような。 某先生がもう何ていうか傍若無人っぷりを遺憾なく発揮しているようで 人気度激低。おかげでテストの結果一つにも不満な生徒がいる上に逆切れ。 こんな状態でアンケ…

「高校生が好きでした」

βだから何も言えないけど、更新時間が11時の俺は その時間帯が一番重くなる、って言うか表示すらされないのが困る。 後でかこーかなとか思うと2時とかになって眠くなって寝る。この悪循環。 と言ういいわけでした。

パニック7ゴールド

最近の一押し隔週雑誌。 スロ本だから人を選ぶが一回でもやったことある人は楽しめるのではなかろうか。 @パチスロバカップル 今回はマッハGOGOGOネタ。こんなカップルがリアルのパチ屋にいたら正直ウザイんだろうが このマンガはヒロインがなんか可愛いの…

近代麻雀

ジャンプは学校に置いてきたため感想を述べることはままならない。 @兎 東雲さん巌説急浮上。えー!?ぜんぜんキャラ違うじゃんよー。 「死に場所くらい好きにさせろ」とか言ってたあのカッコイイ巌さんはどこ行ったよ? 瞬の親父ならキャラ的に正解だった…

ラカエラ島

web

http://www.livly.com/mypage.php?uid=0KD8&s=3 LIVLYに登録してみました。ふむ、青いから選んだだけだが見れば見るほど可愛いな。 とか思う俺はどうなんでしょうか。 このLIVLY人とのコミニュケーションで経験値を上げるようなので 見てった方は登録してみ…

そろそろタイトルを変えようと思う。何にすべきか。

ポップンミュージック10

で、仕方なくポップン10を2〜3回プレイ。 ギターロックは相変わらずゲージ1個で終了。1面で常にセレクトしてるのに上達無し。 毎度毎度2,3,4曲めで俺の琴線に触れる曲を探しているのだが 久々に見つけたよ、俺の曲。 確かフェアリーテイルってタイトルだった…

GGXX#R

今日も今日とてプレイ。 ミリア、梅喧ともに全く勝てず。昨日居なかったって事はやはり行橋の大会出てたんだろうな。 今日イノにボロ負けしたところを見ると大会でイノが大活躍したと見える。 ソル、安慈、カイ、テスタ辺りは結構使っている人が居るのである…

TRICK劇場版

TV

たった今見終わったところですが如何でしょうか。 トイレツマルの人は殺されたヒントも殺し方も何も無いのが素敵過ぎ。 色々と突っ込みどころ(ドラマとしての粗とか子ネタとか)があったのが面白かったです。 ピンポンと言い、これと言いDVDを借りよう借りよ…