アフタヌーン

表紙は蟲師。付録はラブやんトランプ。裏面違ったらバレバレやーん。
ラブやん
キモさ全開。最高。雲井ひよことどこぞのIII世を思わせるネーミングも素敵。
このひょっとこ斎もロリなのか。無表情の癖に、というかコレこそが引きこもりか。
げんしけん
大野さんが今回ははりきりまくり。風邪引いて上気した顔もかわええのう。
で、今回はコスプレ祭。あんな盗撮なんて露骨に出来るものなのだろうか。
そして全員上はつけて無いのかー!というのが一番の疑問。
なるたる。最終回。
うむ、あまりにもエヴァっぽい終末。全く話の流れが分からなかったまま終わったのが残念。
影技
いや、内容とは殆ど関係ないのだがスクライドなんかは影技ジョジョの融合のような気がした。
そして影技大好きでHPのタイトルにもしてた割れ管理人のサイトによく行ってたというのは
ほんの一握りの住人しか分からない意味不明なネタ。
@るくるく。
萌え。コレはコミックスの購入をも検討せねばならないな。
とりあえずいきさつだけでも知りたいところ。2カンまでならまだ追いつけるよな…ッ
@ACONY。
冬目さんはいつになったらイエスタデイを描くのやら。という愚痴はともかく。
コレはコレで面白い話。どうやら死に損ねた人のお話らしい。
今回は主人公は少女か。なかなかこれもよろしい。
どうもイエスタデイといい若干反抗的な上目遣いをした女の子を描くのが得意らしい。
そして俺はそれに弱いことが判明。くそう。
犬姫様
相変わらず破壊力があるぜ。
俺としては無口な彼女の方も悪く無い気がするんだけどな?