2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

こっちで書くのは久しぶり。みんなが知らない間に覇王になっていたのですよフハハハハ! ただ現在××××で超つらい展開。覇王は手加減を知らない・・・。 覇王になって2戦目に全国95位の双龍征覇王に当たったのもびっくり。俺この人の動画持ってるよ! デッキは相…

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/index.html というわけで星のカービィDS。今回の売りは2画面によるコピー昨日や回復アイテムのストック。 基本的に上画面で操作し、下画面で各能力・アイテムバブルをタッチパネルで操作します。 あれだ簡単に言うと胃の…

「”挑発で無理矢理陥陣営を城門へねじ込む”ってなんかエロいな!」

お久しぶりです。もう15日も更新してなかったら日記の価値すらねーんじゃないかと思いました。 だらだらと書いていくと思いますけどね。次の更新が年明けてからとかなりそうで怖いです。 最近大戦日記と化してたんですけど、この日記書いて数日後にチームサ…

三国志のネタ書こうとしたけどもう眠いので終了。 覇王になるかまた徳8まで落ちたらちょっと試してみたいデッキをやってみます。 お試しデッキ:UCホウ徳、R馬超、UC閻行、C李カク&郭艴、UC李儒 後3連勝すれば覇王・・・無理すぎる。

最近の狙い機種

でかいパチ屋でも割と落ちているようなそんな台(状況)をご紹介。コレを狙うだけで 多分機械割的にはかなりいい感じになると思いますよ? 本命は下に書くとしてまずは落ちてたら拾うかもね、的なものから。 「7cafe」 状況:600ゲーム捨ての台を天井まで全ツ…

「俺には何かを祭っている暇なんてねぇんだよ!」

現在時刻2:40。書き終わる頃には4時くらいだろうか。 最近何か不規則極まりない生活を送っています。こんばんわ。 前はちゃんと0時過ぎに帰ってきて2時前には寝る生活だったんですが 代休入れたり休前日はこうやって夜更かししまくりです。おかげで翌日朝が…

三国志大戦

というわけで出張中に1.5大会が行われてしまったようですね。 優勝は誰だったのでしょうか。大戦Wiki見る限りだとあんまさ名将氏が1位、ラクウェル氏がその次のようですね。 隙無きオンライン、刹那大水計オンラインの2極化は間違いないと思っていたのですが…

「あなたにピッタリの野武士見つけます!って言う迷惑メールが来た」

出張中、というかもう最終日なんですけどね。 最終日というか帰りの移動日は、12時出発のタクシーで4時間半揺られ その後18時発の飛行機で帰る算段なので、タクシー内でぐっすり寝るために こうやって徹夜で12時に備えているわけなのです。腹が減ってきたよ…