「俺には何かを祭っている暇なんてねぇんだよ!」

現在時刻2:40。書き終わる頃には4時くらいだろうか。
最近何か不規則極まりない生活を送っています。こんばんわ。
前はちゃんと0時過ぎに帰ってきて2時前には寝る生活だったんですが
代休入れたり休前日はこうやって夜更かししまくりです。おかげで翌日朝が遅い。
明日月曜なのにこうやって夜が長いのは明日出張で10時おきだからなんですねー。
出張いいですねー、こうやって遅く起きれるってのは結構幸せだと思います。
うちフレックス無いんだもんなあ。あっても新入社員は流石に使えないけど。
 
で、最近気付いたのは出張前と出張後で運力が違うんですよね。
出張前は運力が高まっているのに対して出張後はぶっちゃけ酷い。
具体的にはスロットの話になるんだけど多分出張後は何でもいいから打ちてーって気分だからかと。
堅実にやれば結構いい感じの副業になると思うんだけど俺の心がそうさせない。
で、出張後に打たせないようにはどうしたらよいか。
・ギリッギリの現金しか持ち歩かない
・帰国後に天神でお買い物
スロ屋に打ちたくなるような台を置かない
3番目が意味不明ですが要は自分がいっつも狙ってるような台の状況を無くせばよいのでは、と。
基本的にはRT狙いとかなんですけどね。番長とかメジャーな機種はあんまりそういう状況は無かったですが
トゥームとか7cafeとかは結構落ちてたりして旨いのやら不味いのやら。
下に自分が狙ってる状況を書くので小銭が欲しい人は狙ってみるといいよ。