「教えてくれ五飛!俺は後何回(今朝へ戻る)すればいい・・・?」

in韓国。日本から逃げるように来てしまいました。
震災から1ヶ月経ちましたが未だに原発原発言っててちょっと辛いですね。
というよりも震災から一ヶ月経って未だに5強レベルの余震が起こっていることのほうが辛いですが。
ただ関東の方はそれに慣れてきてるのが凄い。人間の適応力の片鱗を見た気がします。
 
今回他の方の用事と重なったので空港まで見送りに来ていただいた(と言うか送ってもらった)のですが
凄くいい気分で飛行機に乗れますねこれ。心地よい名残惜しさと言うか。
むう、出迎え出送りって結構人の心を動かすパワーがあるのかも。
時間が有るときは自分もやりたいね。つい1人の時間を重視してしまうし、自分。
 
そんないい気持ちで飛び立った韓国へ移動、
ただたどり着いた場所もやはり楽園ではなかった・・・。というかわかってたことですが!
相変わらずの韓国シフト、定時が22時って本当に相変わらず。
何か残業しすぎなのが社内で問題になっているらしいですがだったら何とかして欲しいですよ!
というわけでここ1週間くらい頑張ってみました。来週以降はどうなるかなあ。
 
それに加え、出国直前にゲオはしごしてエビコレ版アマガミを購入してまして。
ヤバイね!これもうヤバイね!久々にこの手のゲーム(コンシューマは初)をやりましたが
うn、2年前にやっとけば良かったと思うくらい。
おかげで、と言うわけではないですが毎日の睡眠時間がどんどん少なくなってきてました。
連日3時寝、とか、もう、ホント、寝不足
 
 
 
・・・しかし可愛いですね!まだ七咲、絢辻さんのBESTしか見ていませんがこれはヤバイ。
橘さんへの依存度がやたら高い二人から見たせいか、GOODとBADをやれる気がしません。
もうホント見てられない。ギャラリーモードの右上は表示されない仕様なんです、そうなんです。
と言うわけで現在進行形で森崎先輩に突撃中。何このラブリー生物 
 
 
前回の帰国中に軽く打ったやつらを。