2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これが年内最後の更新になる…かどうかは分かりませんが来年はもうちょっと…ってのは無理だとわかりきってる。 来年はなんかツールか何か作ってここに上げるみたいなことがやってみたいですね。 とりあえず皆様、良いお年を。

2009パチ音10

1年間でパチ/スロ併せて数百台出ている挙句1台に曲、特に魅力的な曲が多い場合があるため ある程度のルールを最初に定めていこう。 ルール: 1台につき1曲 基本的には歌>曲 オリジナル曲優先 この3つで並べておこう。 初見の人もいるだろうのでYoutubeのリ…

「そういや、万歩計ってペドメーターって言うらしいね」

in台湾。今年もまた台湾で年を越すかと思いましたが何とか日本で紅白くらいは見られそうです。 師走の名の通り12月の時の進みがあまりに速くて年末という実感がまったくありません。 気分的にはまだ15日くらいの気分なのですがもう明日から冬休みに入るくら…

2009冬の戦歴

冬っつーかここ数日間だけなのですが余りに引きが異常だと実感せざるを得ない状況なのです。 一言で表すなら「やたら薄い(低確率な)ところばっかり引く」というもの。 プレミアっぽいところを引いてるのでさぞかし勝ってるだろうと思いきや残念、ボロ負けで…

「最近のFFには幼女成分が足りない」

インフルエンザがそれなりに回復しましたがまだ微妙に風邪っぽいものが続いている気がします 具体的には鼻水と咳なのですが冬場はいつもこうだったような・・・?と記憶をたどっている状態です 去年一昨年と冬場を比較的暖かい台湾で過ごしたせいで勝手が分から…