2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビープリンセス

web

http://gs.dengeki.co.jp/suteki それでも俺は貼り続ける! 最近モンハンにかまけて公式以外のチェックを怠っているわけですが。 休日祝日を除きほぼ毎日更新されてる日記を見習いたいとかそういうのはともかくとして ベビプリの魅力は「家族である」ってこ…

COMIC REX

相変わらずAmazonで月の雑誌を買っているのですが、REXの自分内評価が最近高まっています。 一昨年の年末くらいの創刊を狩った時はこんな評価 http://d.hatena.ne.jp/bluespace/20051225#p3 一言で言うと買うには微妙、だったのですが1年半の時を経てシリウ…

モンスターハンターポータブル2ndG

ついこの間まで世界樹をやっていたのですが、身内で一大ブームになっていたため 乗り遅れないために我がPSPにも導入。初代からやっている人と比べるとだいぶ差がありますが。 この手の3Dアクションゲーは基本的にスルーしていたのですが、結構面白いですねコ…

「ちょっとシナプスの繋がりがコズミックでしてね」

台湾に来てそろそろ半年が経とうとしています。月日はハクタイの何とかですね。 驕れるものも久しからず、番長さえあれば俺は勝てる!と思っていたのですが そろそろ金銭的に辛いようになってきました。2か月ちょいの出費とは思えない額で困る。 そのせいも…