2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

fhw - msnmessenger-handwriting

web

http://disense.org/fhw/?msnmessenger-handwriting 普段自分がよく使っているMSNメッセンジャーに手書機能を加えるというもの。 タブレットPCであれば普通入っているものを手軽に使えるようにしたヤツというべきか。 1回のみ(PCを再起動するともう一度実行…

金曜読書

・ガウガウわー太(コミックバンチ) 案の定。「大切な仲間だ」で終了です。それでも多少進展したのじゃないかしら。 最後の榊の登場が無いと全てがダダ崩れですよ、危ない。 来週に沿道が出てこなければこのままいい感じに風呂上りにならないかなあ。 「この…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv69変わらず。ナルビクの再振りをしてみました。 STAB44-HACK44-INT2-DEF7-MR2-DEX66-AGI72 ↓ STAB46-HACK43-INT2-DEF7-MR2-DEX69-AGI74 劇的な効果が現れてなさ過ぎ。これでも〜19までを66%出すために20回再振りしてます。 合計100k使ってこれ。終…

「若本と千葉を足して2で割ったくらいがちょうど良さそう。」

こんばんわ。眠い。圧倒的に眠いです。現在3時。 普段ならこれくらいどって事ないですが一応更新程度は。 つうわけで適当極まりない感じで。

あーもう熱くて何もする気にならん。サイトのチェックなんかも文字が多いととたんにやる気0。 やはり今年こそこの部屋にもクーラー、もといクーラを入れるべきか?いやメタルでは無くダイヤモンドの方を。

東方妖々夢

TWが繋がらなかったので久しぶりにプレイ。このゲームのひとつの目標地点として PHクリアというのが上げられるがそれ以外に10億点というのもある。 というわけで行けるかなーと思って挑戦してみました、10億。 とりあえず弾幕になれるためにLunaで目を慣らす…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv69。デビルナイト祭りに参加してみました。嘘です。 今日朝から夕方までTW三昧だー!とか思っていたらメンテ時間が今日に限って11時〜17時と鬼。 どうやら16時辺りにはもう終わってたらしいですが何か損した気分でいっぱいでした。 で、今ようやく69…

「購入してしまった地雷は全てやりきるッ」

「そろそろばいといってくるよ」を変換すると「そろそろバイと行ってくるよ」となります。 「と」って怖いですね、こんばんわ。今日はバイトがなかったので冷房の部屋で寝たきり。 ちょっと自分の部屋に戻ってはあまりの暑さに何も起こらないので寝たきり。…

TOEIC行ってきました。

普段なら上に書くんだけどなかなかネタ的に濃密だったので別記事項というかレポート的に。 北九州地方は九州国際大学らしいのでわざわざ遠出して落ちに行きました。 チャリに乗って駅構内に入った辺りで身分証明書が必要なことに気づきあわてて帰宅。 つかな…

駄文日記

web

id:masukhepera 友人であるところの「 」氏の日記。「」なのは別に名前記入欄が消えたどっかの板では無く HN聞いてないからなのだが。せっかくだからココでびしっといい名前付けるというのを提案する。 あまりネット環境を持つ人自体が多くなかった1年前の我…

「家の中になぜか警察が居たからとりあえずパソコン壊せる体勢に」

昨日一昨日とバイトが無かったので久しぶりに羽を伸ばしたような気になりました。こんばんわ。 結局のところ延ばしたと行ってもひと駅程度だったんですけどね。 何だかんだ言って今の俺には小倉が生命線です。近所のゲーセンは娯楽施設から遊戯場に格下げだ…

金曜

本当はアフタヌーン買う予定だったけど。 ・恋愛ディストーション(MAY) 今月は新作の月だったので意気揚々と探しに行くが無い。どこ探してもないと思ったら 背表紙に小さく「メイ」って書かれてる雑誌を発見。「断然、勝ち組」の文字の方がでかいって間違っ…

テイルズウィーバー

ミラ様Lv67。超久しぶりにやってみました。それもこれもまじれすがエラーだしまくりだからだが。 67になったご褒美にとジャンを購入(SH110)。パラメータ自体は微妙だが510kなのでよしと思い 付けようと思ったらHACKが1足りず泣きを見ることに。最近こういう…

「やっぱりあのデス様を作られた方なんだなと」

3日開くと自分でも「あー書いてないなー」という気分にさせられます、こんばんわ。 コレだけ開くとネタでも溜めてるかというとその実何もしてないわけなんですけどね。 でも1行だけの日記を毎日書くよりも気分的に楽ですねえ。書くモードに入ると後は長々と…

コミケカタログ

買っちゃいました。いやカナシロに金払ってないんですけどね?後日ですよ後日。 初めて買ったけどこんなにサークルが居るとは思わなかった。驚き。 そしてカットが小さいのでドレに集中していいやら。 パラパラっと見てみるも全部を見るのは正直ムリかなあ。…

色々読んだよ

ようやくちょっとだけ時間が出来たのでそれなりに。 ・兎(近代麻雀) 俊・巌対ロドリゲス終了。コレで残すはD・Dと謎の少女だけか。話にしか出てきていないのに 実は5巻の最後にチラッと載っているというわけのわからなさ。DDがリーダーっぽかったが 実はこっ…

【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌】

web

http://bx.sakura.ne.jp/~kyou/diary/archives/200407/bcs3l1.shtml 歯周病菌も驚いたがこっちはもっと驚いた。もう死神発言の時のLくらい驚いた。 ただでさえいたるところに居る歯医者業界を更に混沌とさせるニュースですよ。 特にうちの周りなんか田舎のく…

歯周病菌やっつける物質をライオンが発見

web

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20040719i413.htm イヤーすごいわ。今まで防戦一方だった歯科関係のお薬がついに攻めに出てきたわけですな。 しかし名前がイソプロピルメチルフェノールってなんか聞いた名前を集めた気分。 威力はすごいと書いてます…

まじれす!〜お待たせ♪LittleWing〜

入手。早速プレイしてみる、って言うかコレのせいで日記書くのが遅れてるんですが。 何が「せい」かというとエラーの量。マジでやる気無くなるというかもうムリ。 まずロードでエラーが出ます。そしてエラーが出た後カードリスト全消去。途中に入ると 強制的…

「脳内でバオー祭りが開催されました 」

結局暫定のまま更新しませんでしたね。やる気の泉が枯れまくりです。こんにちは。 いつものように起きる→むだ時間→バイト→ゲーセン→帰宅な毎日です。 むだ時間と聞くとなんか笑いが起こる身内集団はなかなかヤバイと思います。 この前メシ奢ってもらったんで…

身内ネタ

この日(18日)は祇園でした。誰にともなく花添えてくるドヒュン。

R・TYPE

最近バイト帰りに必ず1ゲームして帰ってるんですが ほどよい難易度で実に心地よいです。弾幕もいいけどこっちもあり。 練習の甲斐あってか1クレで5面まで行けるようになりました。 FINALに例えると跳躍26次元。これでもこの辺でやられるので 俺のSTGの限界は…

暫定

定例の携帯更新です。最近バイト終わりで疲れきって 更新の余裕がございません。いや疲れてと言うよりは眠すぎてなんですが。 つうわけでここ土日はバイトしかしてません。家でPCに触る時間すらあまり無いほど。 結局飯食べながら見てた全英オープンもどうな…

ダメだ暑い辛い暑い。扇風機だけじゃまかないきれないぜ。 でもクーラーかけるのもなんか負けた気がするっつうか2階にはないんだけど。 もしかしたら今日の夜にでもまた更新します。

コナミ、「ときめきメモリアル Girl's Side 2(仮)」制作開始

web

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040715/toki.htm マジでかっ!ときメモシリーズって3とガールズでコケタんじゃなかったのか。 とか思ってたらそう言えばときメモのキャラが私の彼氏とかいう痛い発言をした芸能人が居たな。 誰だったかなー。不…

ひとつだけ

本当はHIGHとかもえよんとか読みたかったんだけど↑のおつきあいのために本屋には寄らず。 とりあえずこの二つだけは読みたいなあ、早急に。 ・ハツカネズミの時間(モーニング) 冬目景新連載。新連載書くヒマがあったらとっととイエスタデイとか黒鉄とかアコ…

「→そのころサイヤ人が現れてナッパが「クィッ」ってする→」

もうなんていうか何も書くことが無いというよりも何も考えられません。 ヒロシです・・・ヒロシです・・・って何かオレオレ詐欺っぽいよね!こんにちは。 思考回路はショート寸前。 昨日もなんかバイトから帰ってきて見て気がついたら3時でした。 どうもテレ…

コミックHIGHを小倉駅で確認。今度読もうと思うが売れてないことを祈る。 つか時間無くて雑誌を詳しく読めない。流しで読んではいるんですけどね。 牌紋最終回。ひみつのルージュ特別編どちらも微妙に期待外れで残念。

簡易みさくら語変換機

web

http://p46.aaacafe.ne.jp/~foxx/misakura.html 素晴らしい。素晴らしくアホだ。こういうのを待ってたんだよキミ。 Javascriptなのでこのページにボタンとして埋め込むことは出来ないのが残念だが せっかくなので一文くらい変換してみよう。 元ネタはゆびミ…

銀魂(2)

ついこの前友達から借りたんですが知らん間にもう2巻出てました。担当の方は早急に持ってくるように。 話はL・O・V・E・おつう!の話から転生郷途中まで。せっかくなら全部やった方が後味がいいのに。 後読みきり「しろくろ」掲載。1巻と同じくコレも空知の…