「やっぱりあのデス様を作られた方なんだなと」

3日開くと自分でも「あー書いてないなー」という気分にさせられます、こんばんわ。
コレだけ開くとネタでも溜めてるかというとその実何もしてないわけなんですけどね。
でも1行だけの日記を毎日書くよりも気分的に楽ですねえ。書くモードに入ると後は長々と書けるし。
昨日は帰ってきて久しぶりにリビングで3時くらいまで寝てました。こう夜中に居間で寝るの久しぶり。
やっぱりバイトするとこうなるんですよね、そしてメシを残す俺。
 
さて、今日の夜はスーパーお笑いタイムでした。エンタと27時間テレビ(笑わず嫌い王)とのダブルブッキング。
それに日本-タイ戦も重なってもうドレを見ていいやら。結局サッカーは殆ど見れずじまい。
それでも面白かった。久々に大笑いしましたよ?
エンタと笑わず嫌いのチャンネルを変えては笑い変えては笑い。
笑わず嫌いの方がキャラがベテランばっかり(一部ダメだが)なの安定感があり重視して見てましたけどね。
やはりくりぃむしちゅ〜とさまぁ〜ずはもう完璧。ハラハラしながら見なくていいというか。
それでも三村の真骨頂はぐだぐだっぷりであり三村飯(三村+笑い飯)での即興こそ最強。
自分は笑い飯はあまりダメだけど三村飯ならライブ行ってもいい。ごめん嘘。
エンタのほうは長井とマギー慎司と波多陽区だけ見ました。アンジャッシュとかインパルスとかもあったけど
タイミングが悪かった。B21とかなかなか見る機会ないっつーの。
 
明日はTOEICです。結局何も勉強せずじまい。結局人間力に頼るしかないという事か。
学校の規定みたいなので400点がノルマらしいけどコレはムリ。平均250点(理論値)から
人間力で150点アップを狙わねばなりません。今日午前中麻雀やってみたけど運量は微妙。
いつもの自分よりは確実に高いがすぐ吸われそうな予感。自分には相対弱運の気があるので
出来るだけ人と離れて受験したい気分です。
 
っていうか人に「400取らなきゃダメなんだって」というと笑われます。コレだから文系はっ・・!