テイルズウィーバー

ミラ様Lv67。超久しぶりにやってみました。それもこれもまじれすがエラーだしまくりだからだが。
67になったご褒美にとジャンを購入(SH110)。パラメータ自体は微妙だが510kなのでよしと思い
付けようと思ったらHACKが1足りず泣きを見ることに。最近こういうこと多いぜよ。
今日もアフタヌーンを買おうと思ったら知らんまに620円とかなっててレジのお姉さんに
「あ、すいません取り下げして貰っていいですか、ホントすみません、あ、すみません」と
妙にへりくだったキャンセルをしてしまったし。なんで本だけちょっとずつ値上げしてるんだ。
 
っと、話を戻して・・・と思ったが別にこれ以上特記することも無かった。レア運は相変わらずなし。
Lv1分(約2〜3時間)では拾わないのが普通なのかな。他の人の運量も調べてみたい。
 
クラブ庫まであと126%。リネ1やってる気分だ。いやしたこと無いけど。
1レベルでおよそ2〜3%上昇。かなり気が遠くなりそうな作業だ。
クラブといいながら実質二人しかいないからな。そろそろ誰か新規に募集する?