2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

現在のメイン:4枚八卦(LE諸葛亮、SR馬超、R黄忠、R姜維)ついにやりました! 中華統一!中華統一ですよ! 自分もついに覇者の仲間入りです!・・・って言っても今の覇者は昔の5品くらいと聞くし そんなにすごいもんでもないんですけど。ヒエラルキーで言うと3割…

「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」

完全に風邪を引いてしまいました。のどが痛くてたまらんのです。 日曜から出張なのでのど痛いのはともかくとして体力はつけておかないとまずそうです。 風邪のせいかどうかは定かじゃないですが最近朝が眠くてしょうがないのです。 通常時は2時〜3時寝7:15起…

三国志大戦

現在のメイン:八卦4枚(LR諸葛亮、LR趙雲、R黄忠、R姜維) 考えてみると何の面白みも無いデッキだなあと思ってしまいました。普通な感じ。 それはともかくとして統一戦に8回目の失敗をしてしまいました。心が折れまくり。 4枚デッキである以上ワラワラ系、特…

「このガッカリ下級SR野郎!下級!中級R以下!黄天!歩兵!長兄!」

流石に10日も間があくとむしろ自分の心がもやっとしてきますね。 体調が何か優れてない感じです。季節の変わり目についてこれ無かったかなあ。 自分の布団が掛け布団orナッシングなので掛け布団セットの時期が遅れたんですよね。 今日からはぬくぬくした睡眠…

三国志大戦

って、わけで出張中全くやれなかった間にVerUPとかしくさってたわけですが。 我が袁単デッキは士気旺盛の効果時間UPといえどかなり苦戦を強いられそうな気がします。 何より槍が多いのが辛いんだよね。代わりにトウ頓入れるって言うのもなんか微妙だし。 で…

「今年の流行語大賞は「ドドピュンコ」だと思うんだ」

ほら、1回なんかの間があくとダメなんだよ!悪い連鎖起きちゃうよ! って訳で今回は1週間ぶりの日記。しかも書いてるのが午前5時。何やってるの俺。 出張は予定通り12日に帰って来れましたが10月上旬にまた行くっぽいです。 それが終わったら10月15日辺りか…

三国志大戦

寧波も杭州も特に三国志ゆかりの地、ってわけじゃないのが切ない。 ああ、杭州は劉備、曹操、孔明の子孫が住む村とかあるらしいですけどそれはちょっとねえ。 と、思ったら「http://www.tourzj.jp/course08.html」の情報が。 >諸葛孔明から約50代目の孫たち…

「辣!辣!辣!辣旋風来了!!」

張来来!みたいなイメージで受け取ればいいんだろうか。 来週の日曜に移動するよー、と書いて全く更新してなかったですね。mixiには1回書きましたが。 中国でくたばったんではなかろうかと思われた方、残念でした。人間って意外としぶといです。 ちなみに上…