「このガッカリ下級SR野郎!下級!中級R以下!黄天!歩兵!長兄!」

流石に10日も間があくとむしろ自分の心がもやっとしてきますね。
体調が何か優れてない感じです。季節の変わり目についてこれ無かったかなあ。
自分の布団が掛け布団orナッシングなので掛け布団セットの時期が遅れたんですよね。
今日からはぬくぬくした睡眠をとりたいと思います。
 
ここ数日でありえない!(孫桓)なほどパチにぶっこんでしまったので
いい加減封印しようと思いました。正直喫煙者の禁煙宣言以上に説得力ないですが。
ゲーセンがパチ屋に挟まれている以上大戦やるのも難しくなるのが辛いですね。
パチにぶっこまないシステムを考えなきゃだめな気がします。主にキャッシュカード関連で。
自己お小遣い制にしてセブン銀行とかに入れるってのが妥当な案な気もするなあ。
時間的理由から引き出すのってセブンがメインなんだよね。しかも夜の。
だったらセブン銀行にいったんある程度入れたほうが得する気がする。多分。
ただまあ口座ばしばし作るってのもめんどくさい気がするしなあ。うーん。
 
とりあえず明日は即帰して株の本とか買って見たいと思います。試したいと思えば
金が溜まるかも、という期待を込めて。