2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くなってきたので今日はここまで。 次回は大戦ネタとかマンガネタとか時事ネタとか、って最近漫画読んでないのでその手の話に疎くなってきた。 どんだけスロ中に近づいていってるんだって話ですね。

2009スロ考察そのに

人気作とはちょっと言いづらい機種もそれなりに打ってるので軽く解説。 ぶっちゃけ1,2回しか打ってないので面白さの真髄を味わってないかもしれませんが ファーストインプレッションって大事だよね、と思います(スクールウォーズで1300ハマりつつ) ・宇宙…

「イタリア人を指導者に選ばなければならんとはイタリア人も気の毒に

真面目に更新するよ!するよ! 前回実に久しぶりに更新したらさっそくわけのわからないサイトからトラックバックされてて吹いた もう何のキーワードが引っ掛かってるかわかりませんがタイトルから言って下ネタなのでもういいです さて、前回言ったとおり今岐…

あー、そうそう、今岐阜にいます。 1年半ぶりに来たけど駅前綺麗になってますねー。 帰りは今週末なのでロクに観光できないけど次ちゃんと来た時は信長ごっことかしたい

2009スロ考察

考察ってほどでもないけどレビューって書くのもなんか変だしなあ。 思ったことを羅列するのですこしでも「あるあるw」とか思ってくれれば幸い。 ・鬼浜爆走愚連隊〜爆音烈士編〜(アビリット) 育ちと並んでこの時期の代表的な1台と言っても過言ではないARTマ…

「海外サイトののHentai板に画像貼ったらEcchi板に行けって怒られた

前回の更新からもうひと月以上。いまや住所不定の名を欲しいままにする難民です。 自分は兎も角として世間で話題になっていたネットカフェ難民って30日全泊まりしても 40000円くらいにしかならないのでかなり合理的だと思うんですがどうなんでしょうね。 東…