「イタリア人を指導者に選ばなければならんとはイタリア人も気の毒に

真面目に更新するよ!するよ!
前回実に久しぶりに更新したらさっそくわけのわからないサイトからトラックバックされてて吹いた
もう何のキーワードが引っ掛かってるかわかりませんがタイトルから言って下ネタなのでもういいです
 
さて、前回言ったとおり今岐阜に出張中。っつうかこれ書き終えて寝て起きたら福岡に帰るんだけど。
出張前と出張中にいろんな人に「岐阜でお勧めの食べ物とかない?」と聞いて回りましたが
余りにも駅前から遠すぎる内容ばかりで心が折れた、っつうか結局1件も寄れずじまいでした。
飛騨牛とか高山蕎麦とか岐阜で有名だと思うのですが、場所的に無理すぎた。
「飛騨は別の国だから」というコメントがぴったりだと思いました。
プライベートで行くならいいけど多分今のままだと行くことはない気がする。
次回は観光する気が起きるようにいろいろと情報集めておくとしよう。
 
今回の出張は業務の都合で変則的な時間を強いられてました。
と言っても13時半出社の22時終わりでカッチリ定時というものなのですが、
この生活って自分にかなりマッチしているんですよね。
だいぶ前にバイト探しているときに「昼から9時くらいまでの仕事ないかなー」と思う程に
夜型人間なので時間帯が変わることによる被害は全く感じられませんでした。
 
ただ、その分アフター5(この場合はアフター10?)の非充実っぷりがすごい。
どうでもいいけどアフター10って胃薬みたいですね
まあホテルに戻ってきたら23時を余裕で過ぎているというのもありますが
飯を食いに行くのもめんどくさくなるってのはすごく節約になりますね。
代わりに朝が…と思うと早起きしても外出する気に全くならないのは夜型の性なのでしょうか。
おかげで今回の出張中はホテルと現場の往復以外コンビニしかよってないという事態。
打ってないだけで得した気分になるってのは複雑な気分ですね。
 
帰ってからまた日曜に台湾へ飛びます。
ひと月とかいうのはちょっとお断り感がありますが2週間未満とか魅力的ですよね。
今度の行先は今まで行ったことない場所なのでちょっと楽しみ。
ホテルの目の前にパチ屋があるとのことですが梅松は置いてないだろうなあ…。
 
因みに、今回の出張ではパチよりも大戦よりもWCCFが目的。
設置台数少なめ&過疎ってる台湾WCCF(2006-2007)でサッカー知識ほぼ0の俺がランカーになる!
ベッカムファンニステルローイさえいれば勝てるって言ってたので実践してきます。
因みに現在のランキングは…と調べようとしたら台湾セガ公式サイトからもハブられてて吹いた
いくら設置少ないからって…