2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の色々

大戦:○×○× 連勝は7でストップ。 前回で黄巾には9:1の相性ですみたいなこと言ったけど 証15の飛天黄巾デッキに負けたときはさすがに実力の差を思い知った。すごすぎる LoV:そろそろパズル的な要素を覚えないとダメだ 実力で何とかできないときは戦略でど…

「小学校におけるウンコは開花した月下美人のようなもので」

昨日あまりに憤慨したからなのかどうかはわかりませんが久々にリベンジできました。 ここ1ヶ月の負けっぷりから見るとカスのようなもんですが負けなかったことがすばらしい 打ってるときもなんか絶望感を感じなかったのはなに、除霊に成功したとかそういう…

今日の色々

大戦:○○○ UC黄忠入れてから調子がいい。爆発の馬超と安定の黄忠でかみ合ってるのかも Lov:スピカ引いた!これで勝つる! と思ったら15コストなので現状では入る枠が無い。くそう 35000くらいのスーツケースって相場的には高いんだろうか安いんだろうか。

「サムが魔女に呪いかけられてムキムキマッチョなラスボス化する」

だーっ、ちくしょーっ!勝てねーっ! と叫ぶほど負け続けてもうそろそろ何かおかしなことが起こるのではないかとさえ思います 後3日したらしばらく打たないかもしれません。 絶対衝撃と七色未来がすばらしくいい出来だったら・・・どうしよう・・・。 今日は七夕と…

今日の色々

大戦:○×。しくうさんに勝てたので疲れた。でもうれしー Lov:メタ範疇から外れてるであろう亜人単組んだら6枚中3枚が炎武器とかふざけたデッキに当たり憤慨。 やっぱりいつものに戻したほうが強かったです。重装暗黒騎士さえいなければ・・・っ

「パチンコのせいでガギエルさんは強キャラのイメージ」

うーん、どうだろうとか言っておきながら今日見に行きました、破。 映画館に行ったのは実に数年ぶりなのですがやはりあの雰囲気は好きです。 特に上映前予告が大好きでアレだけ見てるだけでもなんか興奮してきますよね。 巨大画面で最新映画のハイライトだけ…

今日の色々

大戦:後輩(2品)と店内対戦やってみたり。 白銀の強さと麋夫人のいやらしさを伝え切れたと思います パチ:昨日は地中海で+30000、今日は緑ドンガロで-4000。 ようやく、ようやく勝ったよお兄ちゃん! 実際件の映画って新規の客層はどれくらい見てるんだろう。

「旧がシンちゃんで新がシンジさんの物語だな」

今日って序やってたんですね。金曜0時時点では覚えてたのですが 定時上がったあたりでもうすっかり忘れてました。 まあ家のテレビも映りが微妙なので帰ってから見てもそれはそれで微妙だったのは必至。 というわけで新劇場版については公式的な情報を一切見…

今日の色々

大戦:×○○○○ 負けは白馬破滅、勝ちは呉バラ地勢神速黄巾。 ぶっちゃけ相性勝ちといっていい。 Lov:×○×× 4戦やって2回がガブリエセレスタ入りってのはやっぱり機甲がメタの中心に いると考えていいんだろうかなあ。 早いところ不死に乗り換えたいのでさし…

「大量の遊びプランが股間にプランプランしてんだよ!」

昨日は年に1回あるかないか分からないレベルの同期飲み会でした。 集めようと思うと20人近く集まるあたり実は団結する心を持っているのだなと思った次第。 そろそろというかようやくと言うか自分も訳の分からないキャラが定着してきたようで たまに真面目な…