「大量の遊びプランが股間にプランプランしてんだよ!」

昨日は年に1回あるかないか分からないレベルの同期飲み会でした。
集めようと思うと20人近く集まるあたり実は団結する心を持っているのだなと思った次第。
そろそろというかようやくと言うか自分も訳の分からないキャラが定着してきたようで
たまに真面目なことを言うと逆に驚かれるほどになりました。うん、本望だ。
 
この年頃の同期の話というとやはり結婚の話題になるわけで、
実はもう1/3以上が既婚者という事実にちょっと心が揺らいだり揺らがなかったり。
まあそのうちの大半が年上(院卒他)ってことでやっぱ年功序列ですよねーと。
結婚の話題になると年功序列って非常に有効な言葉。
やっぱりほら先輩を差し置いて自分だけってのは・・・ねぇ。・・・くすん。
 
まあそんな先が暗くなりそうな話題はともかくとして、この夏はイベント目白押しで
今からワクワクがとまりmせん。
7月は上旬にDQ、中旬にLoV、下旬頃に大戦の大規模バージョンアップ、
8月頭にモンハンともはやどれから手をつけたら言いかわからない感じ。
だがしかし仕事。いかにして定時で切り上げるか、そこが重要なポイントになりますね。
本厚木は割りと有名なゲーセンがあった気がするので要チェックや。
まあ別に大和とか海老名とか藤沢とか選択肢はいくらでもあるんだけど。 
都会はいいね、一杯選べて。・・・まあ都会じゃないけど。