2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2-龍虎の咆哮-全国大会決勝

今日の13時からのライブを見るためにわざわざネットカフェに行ってきました。 だって寮の回線じゃ細すぎてライブストリーミングなんて見れるわけ無いんだもの! 13時に行って終わったのが6時前。2000円かかったけどものすごく有意義な時間が過ごせました。 …

「3バトーですね。大盤振舞ですねー。」

ぅぁ前回書いたの8日か。もう15日も経ってたのですね。 このまま華麗にフェードアウトしていきそうな気がしますねー。怖いですねー。 中国行ったりスロットの帰りだったりするともう日記書くのがめんどくさくなってくるのですよ。 特に出張中。ホテルに帰っ…

久々に書いたら何か行数が多めになってしまった。気になる記事だけ読んでください。 って最後に書いてどうするんだろう。

三国志大戦

現在徳4。覇者になってからなんか八卦デッキ増えて気た気がするなあ。 勝率は相変わらず4割強くらいで切ないです。いっつも皿の上は青くて食欲不振。 でもまあ、ピリピリした戦いが出来るのでいいですけど! 今日戦った中で気になるデッキをピックアップ。 …

トゥームレイダー

こちらの方は打って変わって相性抜群。土日打ってそれなりの収支を叩いてますよ。 多分解析が出ていないこの連休のみのパワーなんでしょうけどね。 よく言えばヒットアンドアウェイ、悪く言えばハイエナが割と使いやすい台になっています。 多分明日は打たな…

快盗天使ツインエンジェル

http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html 出張帰りにカナシロの家に泊まり翌日に打ってきました。 オリジナルでここまでやるトリビーに狂気を感じざるを得ません。狂気と侠気って同じ読みなのね。 ゆかりん、能登、ますみんとまあ有名ど…

「結局「第一回今週のくじアン面白かった会議」は無いのか」

また例によって人知れず出張に行き、そして帰ってきました。 もう10月はじめなんですね。なんつうかもうすぐ冬のボーナス出ちゃうくらいのスピードです。 就職してもう半年以上経ったと考えると何か感慨深いというか。 過ぎた半年を思い出すと凄い早かったよ…