快盗天使ツインエンジェル

http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html
出張帰りにカナシロの家に泊まり翌日に打ってきました。
オリジナルでここまでやるトリビーに狂気を感じざるを得ません。狂気と侠気って同じ読みなのね。
ゆかりん能登ますみんとまあ有名どころの声優をガチで揃えてきています。
システム的にも悪くないように見えるんですが・・・勝てなきゃ意味がないのですよ。
言い方が悪かった。負けすぎた。人生初のストレート1000ハマリとかやってしまった。
1200くらい打ってREG1青BIG1RT2と散々な結果。まだ引けただけいいですけど。
だってボーナス消化後の獅子猿イラストが見たかったんだもの・・・ッ!
ああ、ちなみに青BIG消化後は竜騎士07イラストでした。個人的には余り興味がない。
 
隣で打ってたカナシロも1000以上ハメてたんですがこれのボーナス出現率ってどんなものなんだろう。
明らかに高設定と思われた自分の二つ隣の人でも1/300〜1/400くらいのように見えたし
1000円で40以上回る台はそういう風になるんでしょうかねえ。結構疲れました。
今後ツインエンジェルを見るとトラウマ的反応をしてしまいそうです。僕たちは。