「結局「第一回今週のくじアン面白かった会議」は無いのか」

また例によって人知れず出張に行き、そして帰ってきました。
もう10月はじめなんですね。なんつうかもうすぐ冬のボーナス出ちゃうくらいのスピードです。
就職してもう半年以上経ったと考えると何か感慨深いというか。
過ぎた半年を思い出すと凄い早かったような気がしますが今後の半年を考えると重苦しい。
ぐぬぬぬぬ。
 
まあそれはとも書くとして出張の話ですが、2回も行くと流石に慣れてきますね。
下手すると一人で出歩くことも出来るかもしれません。中国語一言も喋れないですけど。
ホテルからちょっと歩くとゲーセンがあるとの情報が有りまして。しかも日本語らしいです。
多分吹き替えとかがめんどくさいからなんでしょうかねえ。アメリカ版ストIIも日本語と聞いたし。
行った人に話を聞くと全っ然人が居ないとか。だって日本語だもの。分かるわけねえよなあ。
このゲーセンにも大戦があれば毎日通ってもいいのに。残念だ。
 
出張前のスロでアホほど使ってしまった自分なのですが、
いい加減スロッターからノーマルなオタに戻るべくテレビを買うことを考えています。
今の'89年制21インチテレビじゃ文字すら綺麗に写らないんですもの。
できれば32インチでチューナー付きで10万期ってくれればいいかな、とか思っているんですが
コレを手に入れるにはヤフオクしかないかなあ。ヤマダじゃちょっと無理があるような気がします。
それまで金を溜めるのが難しいので実質本末転倒。
とりあえず楽天で三菱32インチテレビを60001円で入札中。ほぼ間違いなく無理だけどな!