2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中歩きながらに思うことは結構あるんだけど相変わらずこうやってPCの前に居ると忘れちゃうなあ。 わざわざメモ取るのも面倒だし・・・。 それはともかくとして次は9/2くらいで。

三国志大戦

世間では3.10情報が出回ってますね。稼働日にピンポイントで合わせて帰国したいところ。 新カード情報としては漢軍の特殊っぷりがいい感じに働いて人気が出そうです。 最大士気マイナスというのは戦略的に大きく響いてくるだけにどれだけのリターンが帰って…

「タンヤオって幼馴染みたいな安定感があるよね」

新幹線で移動中、小学生かそれ以下の子供が駅構内で走り回っているのを見ると ああ、世間ではまだ夏休みなんだよなー、と実感します。 社会人になったら夏休みが1週間もないなんて俺には耐えられない!と思っていたのがウソのようです。 早く1年中夏休みにな…

そうそう、日本に帰っている間にデジカメを購入したので写真とかアプ出来るかも知れません。 写真を撮る趣味はあんまりないのですが、画質が綺麗だと撮ってて楽しいですね。 人を撮ることはまずないんだけれども。 何か見てみたいのとかあれば撮ってきますよ…

モンスターハンターポータブル2ndG

いわゆる一つの終着点である所のG級ラスト緊急クエスト「絶対零度」をクリアしました。 ソロでも最後まで行けるもんなんだなあ、と実感します。 身内の方に手伝ってもらったりしたこともありましたが、ソロでもG級を超せるのが証明された訳で。 大連続だけは…

「アキハヴァラってなんかすごい神聖な土地みたい」

世間は夏休みでしたが休みどころか土日出てきました。今年の盆もまた一人か…。 いい加減世界的に大型連休を統一したらいいと思うんです。年始さえ被らないってどういうことよ。 世間は真夏。うちの会社の作業着は冬服が存在しない為、タクシー降り場から冷房…