2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろチェックアウトの時間が近づいてまいりました。ではまた日本で。

ACE3 -Another Century Episode:3-

http://www.ace-game.jp/ace03/top.html 前作のACE2を買っていたんですが、特に可もなく不可もなくの評価だったので 3は大して気にしてなかったのですがこりゃすげえ。 何がすごいってラインナップ。 ・逆シャア ・W ・X ・G ・真ゲッター ・マクロスプラス …

GGXXAC

ホテルの横にゲーセンがあったので行ってみました。全くないと思ったら意外とあるのね。 そこで初めてまじまじとGGXXACを見たんですが、なんか凄くなってますね。 前作のGGXX/でまったり風味(メルブラに代表される1コンボ当たりの総ダメージ減少)になってた…

「台湾角川(的)陰謀」

in台湾最終日。あと1時間もすればチェックアウトして日本へ帰ります。 帰ったら…俺…盆休だめだこの先は言えない!死亡フラグになどしてたまるものか! ちなみに日曜くらいまでこっちにいるとまた台風直撃するようです。 危ないのでとっとと帰った方がいいで…

乱れ撃ち

出張の合間合間に出てる新台と呼べるようなのはほぼ確実に打っていっています。 とりあえず寄ってみて打ったことないようなのに座る、そんな現状です。 最近は本当に勝ちを狙った立ち回りをしていないのがまずいなあ。だらだらしすぎる。 まあ、よっぽどの事…

「よしこのまま追撃ジャックイィーン!と鳴り響く2027の地獄絵図」

in台湾。台風7号がど真ん中ーな状態での移動でしたが無事に着くことができました。 定刻通り移動のアナウンスが流れた時は思わず保険加入機の前に立ってたのですが杞憂となったようで。 日本の人はあまり気にしてなかったと思いますが香港地方と台湾地方に2…