GGXXAC

ホテルの横にゲーセンがあったので行ってみました。全くないと思ったら意外とあるのね。
そこで初めてまじまじとGGXXACを見たんですが、なんか凄くなってますね。
前作のGGXX/でまったり風味(メルブラに代表される1コンボ当たりの総ダメージ減少)になってたんですが
今回は1コンボでゲージ半分くらい持って行けますし。n択も以前よりものすごく難しくなってました。
ちょっとやるき出してきたのでホテルに戻ってミリア動画あたりを探してちょっと感動。
ダッシュキャンセルって何だこれー!超かっこいいー!
/からHSのモーションが変わってたのでちょっとやる気減だったのですが、これは面白そう。
なんかキャラごとにディレイのかけ方とか変えなきゃいけないようなので要練習ですが
大戦の合間にちょこちょこと練習してもよさそう。久々にやったら低空バッドムーンすら出せなくなってた。
 
帰国したらとりあえず人がいなくてAC置いてあるゲーセンを探さなきゃ。