ACE3 -Another Century Episode:3-

http://www.ace-game.jp/ace03/top.html
前作のACE2を買っていたんですが、特に可もなく不可もなくの評価だったので
3は大して気にしてなかったのですがこりゃすげえ。
何がすごいってラインナップ。
逆シャア
・W
・X
・G
真ゲッター
マクロスプラス
そして
エウレカセブン
あのダイナミックなアクションでニルヴァーシュが動かせるとは!
上のサイトにGAMEMovieがありますがそこのニルヴァーシュを見て感動。波に乗ってるよこの機体!
バーストがブレードについてるので他の機体とはかなり違った立ち回りになっています。
あとブラックサレナもカッコよすぎる。前回はひどい扱いだったけど今回はどうだろうね。
Movie見てるとなんかゲーム速度がさらに上がっている感じ。
わくわくと同時に3D酔いが怖いですが期待して待つ!えーと…発売日はいつだっけ?