2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SVC CHAOS

台湾ではKOFが絶賛大人気稼動中なのですが、その横でひっそりとGGXX、SVCが動いてます。 SVCなんて超懐かしい!俺のタバサが相変わらず最強を誇ってやるのですよ? と意気込んでみたのですがブランク激しく惨敗。いやがんばったとは思いますけど。 確かSVCは…

「久本が1歳サバ読むたびに勘三郎の脱税額が増えるメカニズム」

台湾駐在18日目。海外滞在期間新記録更新です。 完全に飯を食べるのがめんどくさくなっている。土日なんて1日1食半(半ってのはおにぎり一個とか) だったりするのでマズい。本格的に栄養不足の兆しが見えて来るんでは無いでしょうか。 せめて「これ食べたいん…

「ヴァニラアイスでうっかりして困っています(104回死亡 ボス)」

台湾駐在14日目。ここ1週間くらいちょっとなんともなしに忙しかったのですが ようやく落ち着きが出てきたような気がします。暮らしにはまだ慣れないけれど。 探検もかねて色んな場所へ出向いてるんですけど、買い物とかあんまり出来てないです。 とりあえず…

「倖田來未・・・じゃないや江沢民だ」

台湾常駐2日目。今は台南のホテルからお伝えしています。ええ、私は元気です。 昨日から6月末まで台湾でがんばることになりました。大戦もマンガもお預けです。 以下出張状況を簡単に・・・と思いきや結構長々と書くかも。 中国にはかなりの頻度で行っていたん…