SVC CHAOS

台湾ではKOFが絶賛大人気稼動中なのですが、その横でひっそりとGGXXSVCが動いてます。
SVCなんて超懐かしい!俺のタバサが相変わらず最強を誇ってやるのですよ?
と意気込んでみたのですがブランク激しく惨敗。いやがんばったとは思いますけど。
確かSVCは攻略記事かいてたなー、と過去日記を検索してみるとあった。
 
タバサ攻略:http://d.hatena.ne.jp/bluespace/20030726#p1
ゲーニッツ攻略http://d.hatena.ne.jp/bluespace/20030802#p1
 
っんー、2003年て。もう4年前の話になるのかよSVC。そりゃブランクもあるわ。
見直してみるとJDが2段だったこと、3D→弱レヴェリー→JDのコンボをすっかり忘れてました。
地対空ってどうやってたんだっけ?とぽかーんとやってたのが悲しい。ぽかーん。
KOFよろしくSVCでもオロチ庵、テリー、ギース辺りが人気。特に庵。
うちの日記のSVC記事だと火星人も厨臭い強さって書いてあるけど記憶にございません。
 
とりあえずまだそれなりに人気はありそうなので俺のタバサ伝説を樹立するのみ。