トゥームレイダー

こちらの方は打って変わって相性抜群。土日打ってそれなりの収支を叩いてますよ。
多分解析が出ていないこの連休のみのパワーなんでしょうけどね。
よく言えばヒットアンドアウェイ、悪く言えばハイエナが割と使いやすい台になっています。
多分明日は打たないので昨日今日やってた立ち回りをこそっと紹介。
店に入りまず座る台を決めます。ここで選ぶ店はおっちゃんがそこそこ多い店がベスト。
駅前とかよりちょっと郊外のほうが良いですね。
で、台選びですが、優先度がいくつか有ります。上のほうが優先度が高いです。
1.ボーナス後120前後で捨ててある台(1ツブ並びの後)
2.REG後120前後で捨ててある台
3.緑ストーンがはめ込まれてある台
4.CAVEステージで捨ててある台
この4つ以外は座っちゃダメです。600ハマリだからそろそろ当たるんじゃね?とか思ってはダメ。
噂によると連チャンへの以降率はかなり凶悪らしいので裏を返せば抜けづらいって事でしょう。
そして今日の経験だけで言えばボーナス後子役50〜60回でBIG引きまくり。いわゆる微増しまくり。
もっと華々しく子役2回とかでBIG引いてくれればもっと稼げたんだけどねえ。
そして前兆らしき物があまりないので結構捨ててくれます。おっちゃんたちは。
 
そして緑ストーン。スイカ確率は1/250程度でありこれがバトルステージ突入の鬼門。
この条件をクリアしてると後がぐっと楽になります。ただバトルステージからのボーナスは知りません。
実際のところあまりバトルステージを気にしないほうが良いような気がします。過度の期待は禁物。
最後にCAVEステージについて。これまた経験則ですがJUNGLE<DESERT<CAVEの順に期待度が高いような。
実際BIG放出で言えばスコーピオンやレックスに比べてゴーレム率が異常に高いですし。
ゴーレムに手榴弾×2→敵攻撃なんてのはほぼ逆転確定であり安心してBET叩けますし。
1の条件を満たしつつ頻繁にCAVEに行くような台は期待して良いかも知れません。
 
で、ヤメ時は小役60回・・・なのですが途中からだと分かりませんよね、そりゃ。
多少の偏差は有りますが平均的に1000円で8回くらい引いてる気がします。つまり8回/30G。
120で捨ててあったら32回くらい小役引いてるのであと30回引くまで頑張るといいでしょう。
それでもめんどいなら200Gくらいで捨てると多分問題ないと思います。
もしかしたら1回小役引いたらBIG出たよ?って事になる可能性もありますが。

ちょっと町のスロ屋に行くとこの常識が通用しないのでちょい田舎が良いと思います。
具体的にはジャイパルの朝一が昼から行っても通用するレベルで。パラダイスじゃね?そこ。